『センターSPを傾ける方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション

D-108C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

『センターSPを傾ける方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-108C [単品]を新規書き込みD-108C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 センターSPを傾ける方法

2009/07/02 02:35(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

クチコミ投稿数:2件

現在、TOSHIBA REGZA 37Z8000にBASE-V20HDとD-108M×2、D-108Cを使って5.1chにしています。センターSPをテレビの正面に置いていたのですが、リモコンの受信部とかぶってしまい、受信感度が悪く悩んでいたところ、ONKYOのホームページでD-108Cを上に傾けて使っているのを見つけました。幸いテレビ台の高さが30cmと低いので、D-108Cを上記の写真のように斜め上に傾けて、床に置くことを考えています。

そこで質問なのですが、写真に使われている丸い(?)インシュレーターが何処の商品なのか知っている方いないでしょうか?また、似たような商品や、他の方法で傾けて使っている方いましたら情報お願いします。

書込番号:9789723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/02 05:38(1年以上前)

https://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000138995/

傾けるならこんなスタンドもありますよ。

書込番号:9789882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/02 17:11(1年以上前)

HAMILEX SB-112

THI−304

口耳の学さん情報ありがとうございます!!

ただ、そのスタンドのサイズですとD-108C(幅275×高さ102×奥行き129mm)には大きすぎる気がします・・・。
「センタースピーカースタンド」で検索しているのですが、どうも小型のスピーカー用はあまり出回っていないみたいです・・・。
そこで、こういうホームページを見つけたのですが、ここの「THI−304」という商品はどうでしょうか?

「30φ」というのは直径3cm、高さは1.5cmという理解でいいのでしょうか。
そもそも、センターSPを傾けるために、SPの手前の方にインシュレーターをかませて使ってもよいものでしょうか?よろしくお願いします!!

書込番号:9791888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 D-108C [単品]のオーナーD-108C [単品]の満足度5

2011/07/08 08:03(1年以上前)

100均あたりで売っているドアストッパーなんてどうかな・・・

書込番号:13227923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 D-108C [単品]のオーナーD-108C [単品]の満足度5

2011/07/09 11:35(1年以上前)

で、やってみました。
ホームセンターで1個98円のドアストッパー2個をセンタースピーカに噛ませました。

ONKYO製のインシュレーターも欲しくなっちゃいますね・・・
http://onkyodirect.jp/pc/shop/c/cEE03/

書込番号:13232295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 D-108C [単品]のオーナーD-108C [単品]の満足度5

2011/07/09 17:17(1年以上前)

私のような環境の場合、リアル5.1chに発展させるには、
D-108Cをもう2台購入して、左右フロントもセンターも
D-108Cで統一し、BASE-V30HDX付属の左右フロントスピーカー
をサラウンドにまわしてしまうという方法もありますな・・・

書込番号:13233368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカー 12 2012/07/10 5:43:28
いつ買えばいい? 9 2012/07/15 9:15:31
閉店セール(・_・)エッ......? 0 2012/05/04 12:46:40
D-077Cからの買い替え検討中と比較 9 2012/03/20 13:21:00
インシュレーターについて質問です。 8 2012/03/04 12:20:01
リビングシアター 10 2012/03/04 12:21:40
HTP-S333からの変更 1 2012/01/23 13:46:28
どちらが良いか? 6 2012/01/19 17:17:16
3.1chにするにあたって 5 2011/12/19 21:53:57
はぁ……どうしよ 9 2011/12/01 11:17:23

「ONKYO > D-108C [単品]」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-108C [単品]
ONKYO

D-108C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

D-108C [単品]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング