『ご存知ありませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S-3EX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-3EX [単品]の価格比較
  • S-3EX [単品]のスペック・仕様
  • S-3EX [単品]のレビュー
  • S-3EX [単品]のクチコミ
  • S-3EX [単品]の画像・動画
  • S-3EX [単品]のピックアップリスト
  • S-3EX [単品]のオークション

S-3EX [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • S-3EX [単品]の価格比較
  • S-3EX [単品]のスペック・仕様
  • S-3EX [単品]のレビュー
  • S-3EX [単品]のクチコミ
  • S-3EX [単品]の画像・動画
  • S-3EX [単品]のピックアップリスト
  • S-3EX [単品]のオークション


「S-3EX [単品]」のクチコミ掲示板に
S-3EX [単品]を新規書き込みS-3EX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご存知ありませんか

2016/04/09 08:33(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-3EX [単品]

スレ主 belle1212さん
クチコミ投稿数:32件

1.みなさんの口コミを読み購入を考えています。名古屋で試聴できる処をご存知ありませんか。
2.現在、NA-11S1,DP-550,E-350,CM-8でクラシック65%JAZZ20%カントリー&ロックを聴いています。
  SPをグレードアップ、その後、必要でしたらAMPもと思っています。
  素直で包容力があればと思っています。
ご意見をお聞かせ下さい、TANNOYのTurnberryも少し興味があります。

書込番号:19771571

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/04/10 20:30(1年以上前)

belle1212さん こんばんは。


船橋オーディオセンターで展示しているみたいです。
確認してみて下さい。

https://www3.pioneer.co.jp/store/shop.php?c=19&p=23
http://www.funahashiaudio.co.jp/

書込番号:19776718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 belle1212さん
クチコミ投稿数:32件

2016/04/11 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。
今日、電話をさせて頂き店頭で試聴できる実機があるそうです。
近日中に行ってきます、助かります

書込番号:19778396

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2016/04/18 09:10(1年以上前)

>belle1212さん

>近日中に行ってきます、助かります

どうせショップへ行くなら、この機種に限らず、店頭で予算に合う製品をかたっぱしから聴いて行くのがベストですよ。

音の好みは人それぞれですから、自分が聴く前から他人の意見で候補を絞ってしまう、というのはいい選択ではありません。自分の耳で実際に聴いてみれば、思わぬ発見があるものですよ。

書込番号:19798092

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > S-3EX [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S-3EXに適したアンプ 28 2020/10/30 13:50:53
センターSP スタンド 未開封品 購入!! 1 2020/08/21 19:01:16
ようやくフロント完成… 7 2020/08/02 14:07:53
S-3EX転倒防止 6 2020/06/23 20:43:43
目下進行中… 6 2020/06/15 20:41:23
今更中古で購入。 1 2019/09/23 11:53:05
ついに絶滅? 4 2018/05/28 23:59:09
今更ながら購入しました。 15 2018/04/21 12:49:34
ご存知ありませんか 3 2016/04/18 9:10:53
このスピーカーに変えたら 11 2013/04/03 14:46:20

「パイオニア > S-3EX [単品]」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-3EX [単品]
パイオニア

S-3EX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

S-3EX [単品]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング