『ヤマハのアンプに問題ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『ヤマハのアンプに問題ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマハのアンプに問題ありませんか?

2008/05/14 00:36(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

スレ主 masa412さん
クチコミ投稿数:52件

最近ホームシアターに興味をもちまして少しずつ揃えてるところです。
最近ヤマハのDSP-AX763というアンプを買いました。
インピーダンスが6Ωのアンプにインピーダンス8ΩのF6000をフロントスピーカーにしても
問題ないでしょうか?
映画鑑賞をするために5.1チャンネルを築いていく予定です。
何冊か本も買ったのですが、わからない事が多々あります。
こんな初心者ですが、宜しくお願いします。

書込番号:7804781

ナイスクチコミ!0


返信する
胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/05/14 01:31(1年以上前)

YAMAHA の場合、接続するスピーカーのインピーダンスは 6Ω【以上】
と指定されているので 8Ω なら無問題ですよ。

書込番号:7805010

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa412さん
クチコミ投稿数:52件

2008/05/14 15:03(1年以上前)

胡麻煎さん
アドバイスありがとうございます。
購入検討の候補にいれます。
再度ご質問ですみませんが、6Ω以上ということは
オンキョーの4Ωのスピーカーはダメですよね?
ど素人なものですみません。

書込番号:7806508

ナイスクチコミ!0


胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/05/15 02:21(1年以上前)

負荷インピーダンスが低いと、同じ出力(電力)を得るためにはより多くの電流を必要とするので、アンプの負担が大きくなります。が、頻繁に保護回路が働くような条件(音量)でなければ使えないことはありません。もちろん、メーカーが保証していない以上自己責任ですけどね。

書込番号:7809304

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa412さん
クチコミ投稿数:52件

2008/05/15 21:43(1年以上前)

胡麻煎さん、こんばんは。
ご親切に返信ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:7811971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング