『マホガニー仕上げモデル2010年9月下旬登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Autograph mini [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Autograph mini [ペア]の価格比較
  • Autograph mini [ペア]のスペック・仕様
  • Autograph mini [ペア]のレビュー
  • Autograph mini [ペア]のクチコミ
  • Autograph mini [ペア]の画像・動画
  • Autograph mini [ペア]のピックアップリスト
  • Autograph mini [ペア]のオークション

Autograph mini [ペア]タンノイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月11日

  • Autograph mini [ペア]の価格比較
  • Autograph mini [ペア]のスペック・仕様
  • Autograph mini [ペア]のレビュー
  • Autograph mini [ペア]のクチコミ
  • Autograph mini [ペア]の画像・動画
  • Autograph mini [ペア]のピックアップリスト
  • Autograph mini [ペア]のオークション

『マホガニー仕上げモデル2010年9月下旬登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「Autograph mini [ペア]」のクチコミ掲示板に
Autograph mini [ペア]を新規書き込みAutograph mini [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マホガニー仕上げモデル2010年9月下旬登場

2010/09/09 11:41(1年以上前)


スピーカー > タンノイ > Autograph mini [ペア]

スレ主 furujiさん
クチコミ投稿数:114件 Autograph mini [ペア]のオーナーAutograph mini [ペア]の満足度5

マホガニー仕上げモデルが100ペア限定で同じ価格で販売になるんですね。

http://www.phileweb.com/news/audio/201009/07/10230.html

音は(ほぼ)同じでしょうし、部屋の色との相性もあるのでどちらが良いというのは無いですが先日標準モデルを購入したばかりなので、正直少しは気になります。
おそらく今までのパーチウッドより色、艶の違いで、より気品、格を感じさせる外観なんでしょうね。
現物を見るのが楽しみです。(同じ機器に対して物欲に駆られないように気をつけたい)

Miniは他の方のレビュー、口コミコメントにある通り、所有されている方に、かなり満足度が高いスピーカですね。これは私も同感です。限られたサイズの中で音も所有感も満足できる数少ない品物に思います。飽きもなかなか来なさそうですし、ブックシェルフとしての良き相棒となってます。

書込番号:11882926

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:239件 Autograph mini [ペア]のオーナーAutograph mini [ペア]の満足度5

2010/09/09 14:15(1年以上前)

ちょっと自慢・・・

furuji さん、こんにちは。情報有難うございます。
カメラで手一杯なのに、オーディオまでカラーバリエイションをやられたら、たまらんですなぁ。
4年ほど前本機(チーク)を買いましたが、逆にマホガニーが先に出てたら買っていたでしょう。
で、今回チークを出されたら、正直悩みます。
さらにいつか、ウォルナットが出たら・・・無理してでも手を出しちゃいます。ガラス棚に入れて
飾っときます。
手間隙かけて作られたモノは、高くても魅力がありますね。
JBLもパラゴン・ミニを復刻しないかな・・・卓上サイズで。

書込番号:11883450

ナイスクチコミ!1


スレ主 furujiさん
クチコミ投稿数:114件 Autograph mini [ペア]のオーナーAutograph mini [ペア]の満足度5

2010/09/09 16:33(1年以上前)

ぼーたんさん,こんにちは。
早々のレスありがとうございます。
素晴らしいご自宅のご様子、何とも羨ましいです。
幸いなことにニコンF3に、TANNOY、LUXMAN、それにRogers・・とぼーたんさんと同じものを私ごときが一部を持てているのが嬉しくもなります。
私も趣味に車、カメラがありF2、F3、F4までをマニュアル機用に揃えてます。(Fも残しておけばよかった・・・)お気入りはもちろんF3−HP。(ちなみにデジカメ系はまだコンパクト系のみ)
これまた新製品情報ですが、LUXMANから、A級アンプ高級機が現行の590AUからA590AXになるようですね。9/11発行のStereoSoundの予告でそんな見出しが出てました。これまた私のLUXMANの兄弟となるので気になりまくりです。
悪癖の物欲とまらず・・・!?

http://www.stereosound.co.jp/ssweb/

書込番号:11883907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:239件 Autograph mini [ペア]のオーナーAutograph mini [ペア]の満足度5

2010/09/09 17:49(1年以上前)

私は現役を引退し、悠々自適の身です(羨ましいでしょ でも、その分「あの世」が近い?)。
LUXMAN(当時は単にラックスと言っていたなぁ)は学生の頃から好きで、高い物が買えないので、LUX KIT等で、
組み立てから楽しんだクチです。
社会人になってから「独身貴族」の間に「基盤」を作りました。車には全く興味が無かったので助かっています。
タンノイの「GRFメモリー」は今からほぼ30年前、発売とほぼ同時に借金をして買いました。
子供が2歳の時で、会社の社宅には大き過ぎ、その後数年間は、家内から嫌味を言われ続けました。
Autograph miniは4年前に、家内と大阪の百貨店で発見し、なんと家内が気に入ってくれて、購入することが出来ました。
そんなこんなで、LUXMANとTANNOY(とNikon)は私の人生に大きく関わってきたブランドです。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:11884171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タンノイ > Autograph mini [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Autograph mini [ペア]
タンノイ

Autograph mini [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月11日

Autograph mini [ペア]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング