『音楽も映画もという方におすすめ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-325F [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-325F [単品]の価格比較
  • NS-325F [単品]のスペック・仕様
  • NS-325F [単品]のレビュー
  • NS-325F [単品]のクチコミ
  • NS-325F [単品]の画像・動画
  • NS-325F [単品]のピックアップリスト
  • NS-325F [単品]のオークション

NS-325F [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • NS-325F [単品]の価格比較
  • NS-325F [単品]のスペック・仕様
  • NS-325F [単品]のレビュー
  • NS-325F [単品]のクチコミ
  • NS-325F [単品]の画像・動画
  • NS-325F [単品]のピックアップリスト
  • NS-325F [単品]のオークション

『音楽も映画もという方におすすめ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-325F [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-325F [単品]を新規書き込みNS-325F [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽も映画もという方におすすめ!

2007/06/20 19:30(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-325F [単品]

クチコミ投稿数:3件 NS-325F [単品]のオーナーNS-325F [単品]の満足度4

あまり予算がなかったため525シリーズをあきらめ、このスピーカーをホームシアター用に購入しましたが、音がクリアで音楽鑑賞もいい感じです。
あと、スピーカーケーブルをNMCにかえたところ低音がよく出るようになりました。
音楽も映画もという方におすすめです!

書込番号:6455191

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/10/15 10:22(1年以上前)

こんにちは。
ちょうど映画も音楽にもとメインのスピーカーを探しております。AVアンプは6年ほど前のヤマハの1200を使っております。
スピーカーとの相性はこれくらいが合いますでしょうか?

書込番号:6869500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 NS-325F [単品]のオーナーNS-325F [単品]の満足度4

2007/10/15 17:10(1年以上前)

同じヤマハで、音質的にも価格的にも相性はいいと思います。
ただ、このスピーカーについてくるスピーカーケーブルだと低音が全然出ないし、こもってる感じの音なんで、別に買ったほうがいいと思います。
ちなみに私の今の環境としては、アンプがAX1500にスピーカーケーブルがNMCという状態ですが、この価格にしては音がクリアで音楽を聴く分にはウーファーいらないぐらい低音がでます。

書込番号:6870332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/10/15 19:08(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!ではオススメしていただいておりますモンスターケーブルとセットで購入します!楽しみです。

書込番号:6870625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-325F [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セットで3万ちょっとか・・・ 0 2021/04/09 8:45:25
アドバイスをお願いします。 3 2013/03/29 6:21:36
生産終了 1 2010/12/05 10:40:57
パッシブ 2 2010/10/24 8:15:55
相性 0 2010/04/10 1:16:43
リアスピーカーについて考えております 0 2010/03/04 17:16:41
フロントスピーカーを悩んでいます 1 2010/02/14 3:29:04
スピ-カ−ケ−ブルに関して 5 2009/12/13 17:04:11
音の差について 5 2009/11/25 22:32:01
センタースピーカーについて教えてください。 1 2009/10/24 13:00:27

「ヤマハ > NS-325F [単品]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

NS-325F [単品]
ヤマハ

NS-325F [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

NS-325F [単品]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング