『ききたいことがある』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

YST-FSW050 [単品]

  • テレビラックにも収まる独自デザインを採用した、省スペース設計のサブウーハー。
  • 独自の低音再生技術「A-YSTII方式」を採用しており、重低音の迫力が手軽に楽しめる。
  • ヤマハ製AVアンプ/デジタル・サウンド・プロジェクターとヤマハ製サブウーハーとの「システム電源連動」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW050 [単品]の価格比較
  • YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW050 [単品]のレビュー
  • YST-FSW050 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW050 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW050 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW050 [単品]のオークション

YST-FSW050 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • YST-FSW050 [単品]の価格比較
  • YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW050 [単品]のレビュー
  • YST-FSW050 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW050 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW050 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW050 [単品]のオークション

『ききたいことがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW050 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-FSW050 [単品]を新規書き込みYST-FSW050 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ききたいことがある

2012/07/24 00:09(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-FSW050 [単品]

クチコミ投稿数:43件

GX70HDに繋げようと思いますが
アンプとかいりませんよね

70hdとこれをウーファーコードでつなげば音でますよね

書込番号:14848416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/07/24 01:33(1年以上前)

音出ます
楽しい音楽環境になると思います

書込番号:14848751

Goodアンサーナイスクチコミ!4


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/24 08:16(1年以上前)

問題なく接続できます。
GX-70HDはアクティブスピーカー(アンプ内蔵)なので、別途外部アンプは必要ありません。

書込番号:14849333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/24 10:03(1年以上前)

通常、単品で売られてるサブウーファーには、アンプが内蔵されてます。
私も、GX70HDをつかってるんですが、右のスピーカーの裏のSUBWOOFER PRE OUTって書かれたところに、FSW050付属のコードをさして、FSW050の電源コードプラグに挿して、電源をいれれば、音がでます。
GX70HDでも、そこそこ低音がでますが、サブウーファーからでる低音が、くらべものにならないぐらいの低音ですよ。音量かなりあげて、ラップなんか聴いたら、PCディスクが音圧でゆれますからね^^。

書込番号:14849699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/07/24 10:17(1年以上前)

これで安心できます

ありがとうございました。

書込番号:14849760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-FSW050 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-FSW050 [単品]
ヤマハ

YST-FSW050 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

YST-FSW050 [単品]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング