『買い換える意味はあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-C210 [単品]

  • 新開発アルミコーン型ウーハーのツインドライブ構成を採用した、スリムなセンタースピーカー。
  • ツイーター部には、ワイドレンジ再生に対応したバランスドーム型を採用。
  • ユニットを非防磁型とすることでマグネットを大型化している。
最安価格(税込):

¥6,528

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,528¥11,841 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C210 [単品]の価格比較
  • NS-C210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C210 [単品]のレビュー
  • NS-C210 [単品]のクチコミ
  • NS-C210 [単品]の画像・動画
  • NS-C210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C210 [単品]のオークション

NS-C210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥6,528 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-C210 [単品]の価格比較
  • NS-C210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C210 [単品]のレビュー
  • NS-C210 [単品]のクチコミ
  • NS-C210 [単品]の画像・動画
  • NS-C210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C210 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C210 [単品]

『買い換える意味はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C210 [単品]を新規書き込みNS-C210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換える意味はあるでしょうか?

2015/02/25 08:51(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-C210 [単品]

スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

10年ほど前からセンタースピーカーとしてNS-C10MMを使っています。
これをNS-C210に交換した場合、音は良くなるでしょうか?

他の構成:
アンプ:ヤマハRX-V775
フロントスピーカー:NS-BP200
サラウンドスピーカー:NS-10MMT
サラウンドバックスピーカー:NS-10MMT
プレゼンススピーカー:NS-B210
サブウーファー:YST-SW45
8畳洋間のホームシアターです。
WOWOWなどの映画を80インチのスクリーンで見ています。

よろしくお願いします。

書込番号:18515988

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/25 09:33(1年以上前)

こんにちは
>これをNS-C210に交換した場合、音は良くなるでしょうか?

スレ主さんの設置環境から、プロジェクター使用ということでセリフがスクリーンより下に定位しているのではないでしょうか。
スピーカーを交換してもさほど期待はできないと思います。センターの設置場所を見直すか、プレゼンスがあるならこれを使ってセンターに持ち上げるサラウンドDSPを使ってみたら聴きやすい気がします。

書込番号:18516083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2015/02/25 09:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。
センタースピーカーは壁に台を設置しており、スクリーン中央下端から1センチも離れていない場所です。
フロントスピーカーはスクリーン上端から左右10センチほど斜め下
プレゼンススピーカーはスクリーン下端から左右10センチほど斜め上
シネマDSPを設定しています。

書込番号:18516126

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/25 12:10(1年以上前)

10年前の物とはいえ、安物からもっと安物に買い換えて
音が良くなるはずがありません。

書込番号:18516499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2015/02/25 12:17(1年以上前)

とても分かり易い回答、ありがとうございます。

書込番号:18516523

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2015/02/27 09:48(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。現在NS-C310への買い替えを検討しています。

書込番号:18523040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/03 03:55(1年以上前)

ヤマハの音質は薄っぺらな音で聞きずらいこともあるかもしれません

のでデノンの厚い音の方が声スピーカーとして最候補になると思います
のでデノンにしたら2〜3倍サイズをでかくしたような音質
ソニーのAVアンプなら普通でヤマハのAVアンプならもっといい音です
それが自分の乾燥でしたw

書込番号:19283114

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2015/11/03 17:56(1年以上前)

にしのちゃんさんへ
もう半年以上前の書き込みです。解決済にしても書き込みってできるんですね。
もうとっくにNS-C310は買いました。
その後以下の変更を行いました。
アンプをヤマハRX-V775からデノンのAVR-X4100Wへ
サラウンドスピーカーをNS-10MMTからNS-BP200へ
サブウーファーをYST-SW45からデノンのDSW-300SGKへ
かなり立体感が出るようになりました。これで十分満足しています。
RX-V775とYST-SW45はリビングのプラズマTVで使ってます。

書込番号:19284813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C210 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C210 [単品]
ヤマハ

NS-C210 [単品]

最安価格(税込):¥6,528発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-C210 [単品]をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング