『マンションのホームシアターに』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-SW210 [単品]

  • AVラックや薄型テレビの脇にも設置できるスリムなデザインが特徴のサブウーハー。
  • メーカー独自の低音再生技術「A-YST II方式」を採用しており、クリアで上質な重低音に。
  • 16cmコーン型の防磁型スピーカーユニットを採用し、出力は50W。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW210 [単品]の価格比較
  • NS-SW210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW210 [単品]のレビュー
  • NS-SW210 [単品]のクチコミ
  • NS-SW210 [単品]の画像・動画
  • NS-SW210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW210 [単品]のオークション

NS-SW210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-SW210 [単品]の価格比較
  • NS-SW210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW210 [単品]のレビュー
  • NS-SW210 [単品]のクチコミ
  • NS-SW210 [単品]の画像・動画
  • NS-SW210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW210 [単品]のオークション

『マンションのホームシアターに』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW210 [単品]を新規書き込みNS-SW210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

マンションのホームシアターに

2013/02/23 00:55(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW210 [単品]

クチコミ投稿数:34件

5.1chホームシアター用のサブウーファーを探しているのですが、マンションに住んでいるため必要最低限の低音しか出せません。

そこで質問なのですが、非常に小さい音量であってもNS-SW210とYST-SW010に音質の差はありますか?

書込番号:15803365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/02/23 09:38(1年以上前)

>非常に小さい音量であってもNS-SW210とYST-SW010に音質の差はありますか?

この価格差では2つ比べてわかるほどの音質の差というか低音再生能力の差が生まれることはあまりないです。
SW210は置き場所に困ってしまうような人が使う形状をしたSWなのでその分割高になっている可能性もあります。
好みと設置環境で選ばれてよいでしょう。

>マンションに住んでいるため必要最低限の低音しか出せません。

階下に響く可能性を消すために防音カーペット+SW用台座(硬いもの)+SWにすればそれほど問題にはならないかと。

書込番号:15804369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/02/23 10:29(1年以上前)

SONY(ソニー) MDR-DS7100

お早う御座います。

 既に黒蜜飴玉さんも仰っていますが、サラウンド使用時のS/Wはある程度の音量で
 再生しないとその効果は殆ど感じられないと思います。

 <非常に小さい音量>がどれくらいの事か人によって違いますからわかりませんが
 実際には自分で聞いてみるしか確かめる方法が無いですよね。

 マンション等では自分の感覚では「小さい」と思っても階下には響いていたり
 する事が非常に多いです。
 階下で気になるのは「音」その物より「低音」の響きと言うか「振動」です。

 周囲を気にしてまで小さな音でサラウンドするよりいっそ、「サラウンドヘッドフォン」
 を導入された方が精神的にも感覚的にも宜しいかと思いますが?

 

書込番号:15804599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/02/24 00:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

あまり差は無いですか。
確かに形はNS-SW210 の方が便利です。

ただ気になるのはNS-SW210はA-YST II、YST-SW010はA-YSTでNS-SW210 の方が性能が高いのではないかということと、
YST-SW010は音の出口が下向きなので階下に響きやすいのではないかということ
なのですが、これらはどうでしょうか?


サラウンドヘッドホンも考えたことがありますが、無線方式しかないなどの理由でやめました。
AVアンプなどもすでに買いそろえてしまっています...
防音防震はしっかりとやるつもりです。

書込番号:15808529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW210 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続 9 2020/02/08 15:41:27
ysp1600 との連動 4 2018/05/04 10:24:53
ラックの中 3 2018/01/17 18:26:27
どちらが良いですか? 17 2017/11/10 22:06:08
YAMAHAマーク 3 2017/05/04 16:24:13
プリメインアンプa-s1000からのRCAからの接続 4 2016/08/19 23:42:15
サブウーハーの効果は? 7 2015/04/26 3:28:09
スピーカーの設置場所 7 2014/12/31 23:42:21
RX-V575との接続方法について 3 2014/11/16 18:56:05
SW45とSW210、2台使用について 12 2014/10/31 20:01:11

「ヤマハ > NS-SW210 [単品]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW210 [単品]
ヤマハ

NS-SW210 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-SW210 [単品]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング