『プリメインアンプa-s1000からのRCAからの接続』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-SW210 [単品]

  • AVラックや薄型テレビの脇にも設置できるスリムなデザインが特徴のサブウーハー。
  • メーカー独自の低音再生技術「A-YST II方式」を採用しており、クリアで上質な重低音に。
  • 16cmコーン型の防磁型スピーカーユニットを採用し、出力は50W。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW210 [単品]の価格比較
  • NS-SW210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW210 [単品]のレビュー
  • NS-SW210 [単品]のクチコミ
  • NS-SW210 [単品]の画像・動画
  • NS-SW210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW210 [単品]のオークション

NS-SW210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-SW210 [単品]の価格比較
  • NS-SW210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW210 [単品]のレビュー
  • NS-SW210 [単品]のクチコミ
  • NS-SW210 [単品]の画像・動画
  • NS-SW210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW210 [単品]のオークション

『プリメインアンプa-s1000からのRCAからの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW210 [単品]を新規書き込みNS-SW210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプa-s1000からのRCAからの接続

2016/08/10 20:37(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW210 [単品]

クチコミ投稿数:211件

ヤマハのプリメインアンプa-s1000のRCAプリアウトから本機に正常な接続はできますでしょうか?
添付写真のように説明書ですと、一応できるようなのですが、本機はRCA入力がないので、二股を一つにまとめるようなケーブルがあるのでしょうか?

書込番号:20105152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/10 21:08(1年以上前)

こんばんは

>ヤマハのプリメインアンプa-s1000のRCAプリアウトから本機に正常な接続はできますでしょうか?
>本機はRCA入力がないので、

画像のような接続が出来ます。
RCA入力が有る仕様になっていますよ。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/speaker-systems/subwoofers/ns-sw210__j/?mode=model

書込番号:20105234

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/10 21:15(1年以上前)

アクティブサブウーファを接続の場合は、モノラル接続になります。(RCAの白)

書込番号:20105261

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2016/08/11 06:45(1年以上前)

STEREO→MONO変換

こんなのが3m・1000円くらいで売ってます。
長さが足りなければ延長ケーブルもありますよ。

書込番号:20106081

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件

2016/08/19 23:42(1年以上前)

ご回答が遅くなり申し訳御座いません。
これにて解決済みとします。
どうもありがとうございました!

>LVEledeviさん
即答していただきありがとうございました。もともとSW210にはモノラルケーブルが付いていますので、それをそのまま利用できるという回答ありがとうございました。

>浜オヤジさん
ご回答ありがとうございます。二股→モノラルのケーブルが利用できるとの情報ありがとうございました。

書込番号:20128115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW210 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続 9 2020/02/08 15:41:27
ysp1600 との連動 4 2018/05/04 10:24:53
ラックの中 3 2018/01/17 18:26:27
どちらが良いですか? 17 2017/11/10 22:06:08
YAMAHAマーク 3 2017/05/04 16:24:13
プリメインアンプa-s1000からのRCAからの接続 4 2016/08/19 23:42:15
サブウーハーの効果は? 7 2015/04/26 3:28:09
スピーカーの設置場所 7 2014/12/31 23:42:21
RX-V575との接続方法について 3 2014/11/16 18:56:05
SW45とSW210、2台使用について 12 2014/10/31 20:01:11

「ヤマハ > NS-SW210 [単品]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW210 [単品]
ヤマハ

NS-SW210 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-SW210 [単品]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング