『SW800からの買い替え』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-SW700 MB [単品]

出力300Wの高効率パワーアンプを内蔵したサブウーハー(ブラウンバーチ)。価格は74,550円(税込/1本)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW700 MB [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW700 MB [単品]の価格比較
  • NS-SW700 MB [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW700 MB [単品]のレビュー
  • NS-SW700 MB [単品]のクチコミ
  • NS-SW700 MB [単品]の画像・動画
  • NS-SW700 MB [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW700 MB [単品]のオークション

NS-SW700 MB [単品]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-SW700 MB [単品]の価格比較
  • NS-SW700 MB [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW700 MB [単品]のレビュー
  • NS-SW700 MB [単品]のクチコミ
  • NS-SW700 MB [単品]の画像・動画
  • NS-SW700 MB [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW700 MB [単品]のオークション

『SW800からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW700 MB [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW700 MB [単品]を新規書き込みNS-SW700 MB [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SW800からの買い替え

2018/01/16 11:07(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW700 MB [単品]

スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

現在使用中のSW800が壊れてしまったので、買い替え検討中ですが
sw700は300wのアンプ、SW800は800wのアンプです
迫力や音に違いは出るのでしょうか?
sw800が結構気に入っているので遜色無ければ、安心して買い替えできるのですが
アンプのワットは重要でしょうか?

書込番号:21514962

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2018/01/16 11:16(1年以上前)

>ないらさん
価格差なりの差はあるとは思いますが、人により気にならないかもしれませんね。

書込番号:21514978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2018/01/16 11:32(1年以上前)

アンプのワット数が大きいと単に音量が大きく出来るだけで無く、小中音量で音のキレが増すことがあります。

書込番号:21515010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

2018/01/16 13:01(1年以上前)

ありがとうございます

一応修理も検討してるのですが
廃版から13年もたってますから
修理より新しいのを買ったほうがいいかなと
思って検討中です

一応sw800の同等製品と言う事だとsw700になるのかな?

書込番号:21515186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2018/01/16 13:34(1年以上前)

>ないらさん

修理よりは買い替えの方が良さそうですね。またヤマハだとお示しの機種になりますね。

書込番号:21515238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NS-SW700 MB [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SW800からの買い替え 4 2018/01/16 13:34:33
音の遅れについて 11 2017/12/23 21:03:27
値上げの理由 0 2017/06/25 18:24:00
ケーブルを… 20 2015/06/02 19:31:08
NS-SW700 MBとNS-SW500を比較して。 5 2011/06/19 3:27:30
このウーファーの力量は? 4 2010/11/11 19:51:12

「ヤマハ > NS-SW700 MB [単品]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW700 MB [単品]
ヤマハ

NS-SW700 MB [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

NS-SW700 MB [単品]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング