『なかなかのもんですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:20W DHT-310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-310の価格比較
  • DHT-310のスペック・仕様
  • DHT-310のレビュー
  • DHT-310のクチコミ
  • DHT-310の画像・動画
  • DHT-310のピックアップリスト
  • DHT-310のオークション

DHT-310DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月

  • DHT-310の価格比較
  • DHT-310のスペック・仕様
  • DHT-310のレビュー
  • DHT-310のクチコミ
  • DHT-310の画像・動画
  • DHT-310のピックアップリスト
  • DHT-310のオークション

『なかなかのもんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-310」のクチコミ掲示板に
DHT-310を新規書き込みDHT-310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなかのもんですね。

2003/09/01 12:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-310

スレ主 殴りのじょ〜さん

早速dts対応のタイトルも試しに観ています。
しかし、普通のDOLBY DIGITALのタイトルでも、PROLOGIC2で十分いい感じです。
私的には、アパートで使用するためそんなに爆音に出来ないため、これで十分です。
また、音楽CDをエンコードしMP3を焼き込んだCD-R/RWが再生できるので、
コンポ代わりにも使っています。PROLOGIC2もあるので。
DHT-300-Sの方でも書き込みがありますが、若干スピーカが役不足の気もありますが、
そこはこの価格ということで割り切って、不満な人は買い換えなどを考えるべきかも。
(特に音楽を聴いていると感じますね。まぁ、仕方ないですが)
機能を絞り込んであるので、MP3再生などの使い勝手がイマイチですが、
コスト対比を考えると良くできていると思います。

書込番号:1904355

ナイスクチコミ!0


返信する
タクランケ500さん

2003/09/01 19:45(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが、「DOLBY DIGITAL」が搭載されているなら、わざわざ2ch→5.1chにするための「PROLOGIC2」で再生しなくてもいいのでは?

DHT-310-Sは、「DOLBY DIGITAL」を搭載し、再生できるとおもうんですが!

書込番号:1905196

ナイスクチコミ!0


それはどうかな???さん

2003/09/02 02:53(1年以上前)

さらに余計なお世話かも知れませんが、
>普通のDOLBY DIGITAL
とはきっと2chのドルビーデジタルで収録されたDVDのことでしょ?だからプロロジック2で5.1chにして聞く必要があるんだと思いますが・・。
DOLBY DIGITALが全て5.1chとは限りませんよね?

書込番号:1906556

ナイスクチコミ!1


1/2/3さん

2003/09/10 16:28(1年以上前)

役不足の使い方も何か違う気がする。
全体的に何の参考にもならんレビューだな(W HARAITE

書込番号:1931078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン 0 2009/11/03 19:29:56
いいですよ 0 2005/02/10 21:50:11
腺はどうする?? 3 2005/01/27 11:35:12
商品について 0 2005/01/14 22:55:37
スピーカースタンドは? 1 2004/12/08 10:06:05
DHT−310とDHT−310−sって?? 1 2004/12/06 0:57:18
接続の方法・・・ 1 2004/12/19 14:22:19
これって... 1 2004/10/11 15:19:24
アナログWOWOW 1 2004/10/15 6:09:23
5.1に挑戦 0 2004/09/18 14:24:51

「DENON > DHT-310」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

DHT-310
DENON

DHT-310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月

DHT-310をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング