『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2008/02/24 18:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

クチコミ投稿数:642件

結局本機を購入しました。
東芝のTVを持っていたのでONKYOも候補だったのですが、ウーファーにアンプが入っている点で配線等の取り回しから本機にしました。
近くの店で、価格com情報を話し、29500円(5年保証+5%)でデジタルコード付けてもらえましたので、衝動買いしました。
セットアップも簡単でした。
音はまだセットしたばかりなので何とも云えませんが、センタースピーカーの音質はこんなもんかという感触です。(ちょっとこもった感じで、期待外れな感じが否めません)
またセッティング等工夫して色々試していこうかと思います。

書込番号:7441329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:642件

2008/02/27 23:41(1年以上前)

自己レスですいません。
数日使っての感想です。
はやり音質的にはこんなもんかという感じがしてきました。
高音が伸びず、やはりフルレンジスピーカーの限界なんでしょうか。
同額で買えたINTEC155 BASE-V15Xにしておけばよかったと後悔しています。
一度聞き比べて明らかに高域の差が感じたのですが、ウーファーアンプというのが気になりこちらを選んでしまいました。
でもスピーカーのグレードは全然違うようですね。

書込番号:7457414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/28 16:13(1年以上前)

価格comの情報まで利用して購入したのならば衝動買いとは言わないような。。。

数日使った方の意見は参考になります。
私も、購入を検討していたのですが他機種で検討しようと思います。

書込番号:7459979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2008/02/28 18:13(1年以上前)

音にはあまり執着しない自分でも分かるので、お奨めするレベルではないと思います。
6年くらい前にかったSonyのコンポにも劣りますね。
高音ののびが出ないのですが、硬い感じの音です。
特にセンタースピーカーはあまり好きになれないです。
過去ログでスピーカー交換を検討されている方の気持ちが分かりました。

書込番号:7460396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング