『テレビの前に…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W DHT-FS5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-FS5の価格比較
  • DHT-FS5のスペック・仕様
  • DHT-FS5のレビュー
  • DHT-FS5のクチコミ
  • DHT-FS5の画像・動画
  • DHT-FS5のピックアップリスト
  • DHT-FS5のオークション

DHT-FS5DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • DHT-FS5の価格比較
  • DHT-FS5のスペック・仕様
  • DHT-FS5のレビュー
  • DHT-FS5のクチコミ
  • DHT-FS5の画像・動画
  • DHT-FS5のピックアップリスト
  • DHT-FS5のオークション


「DHT-FS5」のクチコミ掲示板に
DHT-FS5を新規書き込みDHT-FS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビの前に…

2008/02/09 23:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-FS5

クチコミ投稿数:30件

はじめまして、ソニーの液晶テレビ52W5000の前に置きたいのですが60センチのテレビスタンドをまたいで設置は可能でしょうか?

書込番号:7367011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2008/03/07 21:44(1年以上前)

今日見てきました。600mmをまたぐことが出来そうなので購入を検討します。

書込番号:7499357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/03/08 17:13(1年以上前)

僕もSONY46W5000に取り付けたいと思ってます。

古手梨花さん、音質など感想を是非、お聞かせ下さいませ。

宜しくお願いします。

書込番号:7503259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/11 11:45(1年以上前)

すみません、購入は見送りました。理由はあくまで私の主観ですので…
サラウンド感は良かったのですが音質が私には今一つと感じられました、
厳しい言い方になってしまいますがテレビのスピーカーから出る音よりも若干良くなったものがサラウンドしているといった感じでしす。
低音はよく出ていたのですが高音が安っぽく感じました。あくまで私の主観ですので機会があれば試聴されてから購入を検討された方が良いと思います。

書込番号:7517286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/17 15:51(1年以上前)

有り難うございます。いずれにしても自分の耳ですよね。^^

書込番号:7546190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-FS5
DENON

DHT-FS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

DHT-FS5をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング