『何故急激に値上がり?』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『何故急激に値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

何故急激に値上がり?

2010/04/17 10:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

スレ主 bluecloudさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。

自宅テレビの音響を強化したいと思い、このHTX-22HDをチェックしていたのですが、何故、4月15日を境に急激に(最低価格が)約10,000円も値上がりしたのでしょうか?

買おうかな、と迷っていたのですが、10,000円プラスに驚き、また、少し待っていれば以前のように値下がりするのかな?と、混乱しています。

値上げ理由をご存知の方、また、理由を予想出来る方、よろしくお願いします。

書込番号:11243236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/17 10:39(1年以上前)

最安店が売切れになっただけです。
いちいち混乱しなくても。

書込番号:11243290

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluecloudさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/17 10:41(1年以上前)

らんにいさん

こんにちは。
なるほど。そうでしたか。
ありがとうございました。

書込番号:11243305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/04/17 10:48(1年以上前)

bluecloudさん

チェックされていたのなら後継新製品が出たということもご存知ですよね?
http://kakaku.com/item/K0000094733/

生産終了したはずですから狙うなら後は突発的に発生するまとまった在庫処分を待つしかないのでは?
高止まりのまま掲載価格表示無しになる可能性もありますけど…。

書込番号:11243342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bluecloudさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/17 11:24(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

こんにちは。
レスありがとうございます。

はい、HDXが出たことは知っていました。

このまま旧製品がずるずる値下がりするかな〜と期待したのですが…。

書込番号:11243517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/18 00:23(1年以上前)

 送料無料 27000円ぐらいのときもあったが2年前の型落ち商品をこんな値段で売ってるんですね。 どの店でも扱ってる時、無くなる前に納得できる値段で買うのがよいでしょう。

書込番号:11246899

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluecloudさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/18 08:50(1年以上前)

kakakuchikakoさん

レスありがとうございます。

その通りですね!

自分には機能的にHDで充分だったし、もうちょい値下がりするかな、と思って見てました。

これからは、HDXにシフトして考えていきたいと思います。

書込番号:11247748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/18 09:30(1年以上前)

bluecloudさんがどのあたりにお住まいか分かりませんが、
私の住んでる周辺の家電量販店では、在庫処分とHDXへのシフトのために
3万円前後で展示品と在庫品を売っていましたよ。
新製品への切り替わりの時期は直接店頭販売を見て廻ると比較サイトには
紹介されていない格安品に巡り合う場合もあるかと思います。
店舗販売価格はこちらでは出ていないですからね。

書込番号:11247855

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluecloudさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/18 20:35(1年以上前)

壊れた幻想さん

レスありがとうございます。

そうですね。近所のケーズデンキで、確か展示品処分で40,000円位で売っていたように思います。さすがに展示品でこの価格は高いな、と思って見てました。

今度、違う店も覗いてみます。

書込番号:11250413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング