『ブラケット』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『ブラケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラケット

2008/08/26 21:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

スレ主 hiyagonmanさん
クチコミ投稿数:9件

新築に伴い、この商品とCB-SP1380(B)の組み合わせで5.1ch環境が出来ないかと思っています。
サラウンドスピーカー用に隠蔽配線を行い、ブラケットまで大工に取り付けてもらうつもりなのですが、この商品に付属するスピーカーはTK-L70(B)に取り付けることは可能でしょうか?
ブラケット中心で商品を選ぶのは馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:8257931

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/26 22:32(1年以上前)

22HDのスピーカーはHTX-11と同じ仕様みたいですね。
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/0/7265D58459B6962949256D7800235E01?OpenDocument

こちらではHTX-11のサテライトスピーカーは取り付けできないとなっているので無理みたいです、壁取り付け用の穴は付いているので工夫すれば取り付けできそうですけど。

書込番号:8258243

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyagonmanさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/27 19:42(1年以上前)

口耳の学さん
HTX-11での質問と併せ、早速の回答ありがとうございます。
どちらも付属のスピーカーが同じらしいということと、ラックとの組み合わせだけで5.1ch環境が出来そうだということが分かっただけでも大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:8262173

ナイスクチコミ!0


semp-iさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/29 22:29(1年以上前)

??
取付推奨スピーカーにHTX-11(22HD)のサテライトスピーカー、かいてありますよ
取付できる、ですよね?

取付け対応:壁掛け用穴(背面)、スピーカースタンド/ブラケット取付け用ネジ穴×2(底面/径5mm・深さ12mm、60mmピッチ)

上記は調べた結果ですので、ご確認ください。

60mmピッチてのは標準的でしょうか?
ヤフオクに出てる廉価版の天吊金具も利用できそうですね。

書込番号:8272161

ナイスクチコミ!1


misocさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/31 09:58(1年以上前)

semp-iさんに賛成です。ONKYOスピーカー底面のネジ穴はけっこう標準的なもので、BOSEのも同じはずです。ただ場合によってはネジの長さで不適合があるようなので、メーカーに確認したほうがいいですね。

書込番号:8279377

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyagonmanさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/01 20:05(1年以上前)

semp-iさん
misocさん

回答ありがとうございます。
わざわざ調べて頂いて、大変助かりました。
おかげで、安心して注文できそうです。
まだ2〜3カ月先になりますが、実機稼働したら感想を報告したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8286313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/01 22:46(1年以上前)

勘違いしていました、誤情報の書き込み失礼しました。

書込番号:8287366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング