『突然』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『突然』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然

2017/03/28 08:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2ウェイスピーカー片側のウーハーから音が出なくなりました。
症状としてはウーハー部分を指先でトントン叩くと音が鳴りだします。
メーカーに出して修理するか、ハードオフ等で別に購入、皆様ならいかがいたしますか?
簡単に直す事なんて出来ないですかね?
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:20773185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/03/28 09:19(1年以上前)

拡大写真を見る限りではウーハーは四か所のねじ止めの様ですから、先ずはこれら4本を外してウーハーを取り出し、配線の緩み等確認すれば良いのでは。

”症状としてはウーハー部分を指先でトントン叩くと音が鳴りだします。” 正に緩んでいそうですが。

書込番号:20773222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/28 10:22(1年以上前)

接触不良なのでしょうけど、もし直らない場合は純正にこだわらず好きな音色のスピーカーを選んでもいいですね。

書込番号:20773326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2017/03/28 19:44(1年以上前)

>YS-2さん
利用です。
帰宅しましたらチャレンジしてみます。
>口耳の学さん
チャレンジしてダメであれば一度メーカーサポートに電話して相談してみます。

書込番号:20774432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング