ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD
ホームシアターに興味を持ち、この品を検討し始めましたが
どの店にも希望の黒がありません。
ビックカメラの店員いわく、9月以降入荷するらしいですが
その頃にはすっかり購入マインドが低下しているかもしれません。
書込番号:8132793
1点
黒ないですよね。
私も黒を探しており、仕方がないのでヤ○ダ電機で予約しました。
私の予約した店にはオンキョーの方がいて8月中旬〜8月末入荷と言われました。
そもそも茶より黒の生産数が少ないそうです。
1ヶ月待ちなので悩みましたが、すでに結構予約が入っているとのことで、入荷しても
店頭販売分があるかは分からないと言われ予約しました。
価格も、1ヶ月待ちということでポイント分込みですが、ここの最安値より低い額が
すんなり出てきたので、センターとサラウンドスピーカーも合わせて更に交渉し、
かなりがんばってもらいました。
茶の在庫はあるみたいので8月末までに購入額より下がってなければいいけど・・・
書込番号:8133438
2点
オンキョーのセールスがいるヤマダ・・・高井戸店ですか?
ホームシアターは、TVの色と合わせるのが基本なので
基本は黒でしょう。何でメインがwoodなのか???
ちなみに家のTVは白なので、本当は白希望です。
書込番号:8133669
0点
ヨドバシ・新宿本店にて昨日購入しました、配送なのでモノはまだ手元にありません
が。で、黒の在庫有りましたよ。
\71,060+10pで送料込みです。
当初、木目希望なのでメーカーから直接配送になり送料は無料とのことでしたが、い
ざ購入手続きに入ると木目のメーカー在庫がない事が判明し、ヨドバシ在庫から配送
してもらうことに、そのため本来送料が掛るところ無料になりました。
黒の在庫も僅かって言ってたので、黒も木目も入手難になりそうですね、この機種。
購入検討されている方ですぐにでも欲しい方は、決断を急いだ方がいいのかもしれま
せん。
書込番号:8139694
0点
機種選定で迷っていましたが、どうしても黒が欲しくなり、
なんとか在庫有りのお店をを探して、先週ここ↓で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/auc-wsm/50007102/
小計 66980(円)
消費税 0(円)
送料 1050(円)
代引料 840(円)
---------------------------------------------------
合計 68870(円)
9月まで待てないので、価格より納期優先で買いましたが、
どうやら数日のあいだに値上がりしてますね。。。
センターのD-108C(B)、サラウンドのD-108M(B)も品薄のようですが、
なんとかe-onkyoで買えました。ついでにスタンドのAS-90HP1(B)も
買い、同じくipod用のDock ONKYO DS-A1XP (ブラック)はここに↓
在庫があったので、同時に買い、すべで黒で統一出来ました。
http://item.rakuten.co.jp/kbest/07051162/
ご参考までに画像は REGZA Z3500 46V型と設置してみました。
(携帯での撮影なので低画質ご容赦ください。)
書込番号:8140758
2点
チャッピー猫さま
323mさま
情報ありがとうございました。探せば見つかるものですね。
新宿ヨドバシには、先々週行きました。
その時は、ホームシアターの比較研究を始めたばかりで、
sonyのHT-IS100にフォーカスを絞っていました。
両者の音をじっくり聞いていないので、
まずは視聴してからと思っています。
この製品のメリットは、
dolby true-hd, dts-hd master audio対応ですが
実際どの程度のものなのでしょうか。
書込番号:8141379
0点
私の場合、映画だけでなく音楽もかなり再生するため、
HT-IS100のゴルフボールサイズのスピーカーでは
良い音質が得られないと判断し、本機にしました。
また、リビングで使うこともあり、デザイン(質感)も
重視しました。HT-IS100は設置しやすいのがメリット
かと思いますが、反面、見た目がちょっと。。。
と言うのが私の感想です。
>この製品のメリットは、
>dolby true-hd, dts-hd master audio対応ですが
>実際どの程度のものなのでしょうか。
私はPS3しか持っていないので、実はまだ上記を試せていません。
理由は「PS3でのBD再生について」のスレッドをご覧ください。
書込番号:8145022
0点
延長補償がいらないのであればストアが出しているオークションに黒が59,032円でありますので、それを購入するのがいいかもしれませんね。
書込番号:8145319
0点
Yオークションだと思いますが注意が必要です。
品番にカラコードが含まれいませんし、画像と異なる色が
届いても返品出来ない旨記載があります。
こちらで購入を検討されている方は問い合わせすることを
お勧めします。
書込番号:8145743
0点
一ヶ月前はどこも在庫がある雰囲気でしたので検討に時間をかけ、先日の日曜(7/27)に購入を決意、新宿の量販店に黒の在庫確認をしたら、地方支店に1台のみ在庫ありとのことで取り寄せてくれるとのこと。楽しみにしていたらその晩電話が入り、取り寄せ不可となったらいくメーカーからの搬入は早くて8月29日頃になると言われました。金額は\64,800で予約可とわれましたが1ヶ月は長いので他店を探すことにしました。
そんでもって7/29(火)に新宿の違う量販店にいったのですが在庫なしで8/13に入庫されれば御の字と言われました。確かこの店7/27は\64,800だったのですが、その日は\74,800に値上がりしてました(5% offで\71,000まで言われました)。
そのとき秋葉原の店舗なら在庫が2台あると聞いたので早速今日電話をして残り1台の在庫を押さえるてもらい無事購入できました。
値段も\74,800でしたが新宿の他店の価格状況を話したら店員さんも頑張ってくれ\65,000としてくれました。残念ながらセンタースピーカーは8/13入庫待ちでしたがポイントでiPod Doc stationも購入でき満足してます。
オーデイオ購入でここまで歩き回ったのは初めてですし半分意地になってましたが良かったと思います。どこの店員さんも共通して言ってましたが、売れ筋がこの製品に集中しているので製造が現在は間に合ってないようです。もう少しすれば落ち着くのかもしれません。
書込番号:8148030
0点
ヤフオクは、woodでしたね・・・
色にこだわるゆえに、金額が高くなるなら
買わないで様子見です。
書込番号:8149149
0点
上記にも書き込みましたが競争が激しい東京なのに高いですね。
交渉で54000円くらいにはなると思いますが・・・
逆にTVは全然安くしてくれなくて東京に行った時に安くて驚き衝動買いしましたが(爆)
書込番号:8156664
0点
yodobashi.comで確認すると一部店舗に黒の在庫ありと表示されますね。
予約やとりおきの場合もあると書いてあるので探している方はとりあえず
在庫ありの店舗に電話してみるといいかもしれません。
価格に関してですが、池袋ヤマダで一言目で59800円+10%でしたのでもう少し
いくかもしれません。
私の場合、サラウンド×2、センター込みで交渉し、72000円(ポイントなし)
になりました。
書込番号:8157653
0点
今日は暑いのでプールに行くことになりました。
その足で、多摩地区のヤマダ、ケーズ、ビック、ヨドバシあたりを偵察します。
店員さん、よろしく。
書込番号:8157793
0点
八王子のヤマダとケーズに行きました。
ヤマダはwood、ケーズは在庫なしでした。
暑いので、避暑旅行に金を動かします。
書込番号:8163512
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/26 15:34:42 | |
| 5 | 2022/11/17 15:20:33 | |
| 8 | 2020/09/06 12:25:10 | |
| 3 | 2017/03/28 19:44:11 | |
| 2 | 2015/06/19 22:00:35 | |
| 4 | 2015/01/21 12:34:15 | |
| 7 | 2015/10/10 19:26:22 | |
| 9 | 2014/12/22 23:15:41 | |
| 14 | 2014/12/07 11:26:16 | |
| 2 | 2014/03/23 13:15:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









