『ウーハについて教えてください・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 363 HTZ-363DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 363 HTZ-363DVの価格比較
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのスペック・仕様
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのレビュー
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのクチコミ
  • Smart theater 363 HTZ-363DVの画像・動画
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのピックアップリスト
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのオークション

Smart theater 363 HTZ-363DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 363 HTZ-363DVの価格比較
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのスペック・仕様
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのレビュー
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのクチコミ
  • Smart theater 363 HTZ-363DVの画像・動画
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのピックアップリスト
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのオークション

『ウーハについて教えてください・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 363 HTZ-363DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 363 HTZ-363DVを新規書き込みSmart theater 363 HTZ-363DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ウーハについて教えてください・・

2008/04/29 23:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 363 HTZ-363DV

クチコミ投稿数:5件

ウーハのコーンが下向き(床面)になって反射でよい音を出そうとするコンセプトは理解しますが、マンションに住んでいる私は階下の方に“音”の騒音にならないか心配で購入を控えております。そこまで心配しなくて大丈夫ですか?

書込番号:7740539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件 Smart theater 363 HTZ-363DVのオーナーSmart theater 363 HTZ-363DVの満足度5

2008/04/30 09:37(1年以上前)

参考になればよいのですが。
我家は一軒家で1階においています。
床はフローリングです。
ポップとかはウーハーの音で床が響きます。
ウーハーの音は2階まで伝わります。

書込番号:7742062

ナイスクチコミ!1


強捨自さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/01 00:17(1年以上前)

私の家は、戸建てでして2階の寝室に置いています。
床はフローリングですけど、別段騒音対策など取っていませんけど、
やはりウーハーのドーン、ドーンという音は1階に聞こえます、
ただし1階が静かな場合だけ耳障りになります。

 そこで、ウーハーの下敷きに座布団を敷いてみたところそれは
無くなりました。その場合にウーハーの音そのものが性能が出なく
なると、意味がありませんけど、そんなことは有りませんでした。

 でも座布団だとちょっと見た目が・・・おそらくホームセンター等
で振動防止とか共振防止とかのものが有ると思います。それを敷けば
だいぶ違うでしょう。
それを探そうと思います。

 でもどうなんでしょうか?マンションの場合は床も鉄筋コンクリート
ですよね。もしかしたら、そんなに振動が伝わらないかも?・・・
 いずれにしろ、対策を施すだけで大丈夫と思いいます。(音量によりけり
ですけど)ちなみに私の場合はボリウムの音量は20くらいで1階に少し
だけで響いていました。25だとちょっと耳障りです。
 参考になれば良いのですが。・・・・

書込番号:7745384

ナイスクチコミ!2


moonnanaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/01 19:15(1年以上前)

我が家はマンションの3階(フローリング)に住んでるので、階下に響いていないか心配しつつ活用(主にDVD観賞)しています。

今のところ苦情はきていませんが、深夜にダイハード4を見た時は
映画にハラハラ 階下にドキドキしながら観賞しました 笑

ちなみに夜10時意向に使用する時は
音量15 ベランダなどきっちり閉めきって使用していますが
十分迫力あります!

購入時店員さんに、気になるようであれば
100均などで売ってるコルクマットなどを敷いてみてわ?!
とススメられました。

書込番号:7748220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/02 01:02(1年以上前)

お三方さん!ありがとうございました。大変参考になり購入の決心がつきました!

書込番号:7750117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 363 HTZ-363DV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 363 HTZ-363DV
パイオニア

Smart theater 363 HTZ-363DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 363 HTZ-363DVをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング