『S717の購入にあたり 質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『S717の購入にあたり 質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S717の購入にあたり 質問です

2009/09/12 02:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

スレ主 (~。~;)さん
クチコミ投稿数:3件

313と悩んだあげく、トールボーイ+リアワイヤレスという特徴により717を買うことに決めたのですが、ひとつわからないことがありますので、質問させてください。
過去ログを拝見しましたが、リアスピーカーが、一体型だというカキコミを見つけました。自分としては、左後ろ、右後ろにそれぞれ設置したいという願いがあったので、気になっています。この717は一体型で真後ろに設置するものなのでしょうか?
ご教授願います…よろしくお願いします

書込番号:10138595

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/12 05:48(1年以上前)

リヤスピーカーは一体型になります、真後ろに設置するのが基本ですが後斜め置きにも対応していますよ。

書込番号:10138842

ナイスクチコミ!0


スレ主 (~。~;)さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/12 23:19(1年以上前)

なるほどです…ありがとうございます!
トールボーイがサイドスピーカーということになるのでしょうか?
あとトップ画像でいうと、どのスピーカーがリアにあたるのでしょうか?

度重なる質問 よろしくお願いします

書込番号:10143407

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10118件Goodアンサー獲得:994件

2009/09/13 02:19(1年以上前)

S717

スタンドは別売だったと思います。

でも一度出来たら聞いてみた方が良いと思いますよ。
セットはこれじゃあないんですが同じワイヤレスSPをPCに使ってましたが、音は・・・?

書込番号:10144415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (~。~;)さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/13 02:22(1年以上前)

わぁ! ご親切にありがとうございます!
よくわかりました!

明日 ヨドバシ行って試聴してきます。できるかな…?

書込番号:10144425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング