『いまさらですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W DAV-S880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAV-S880の価格比較
  • DAV-S880のスペック・仕様
  • DAV-S880のレビュー
  • DAV-S880のクチコミ
  • DAV-S880の画像・動画
  • DAV-S880のピックアップリスト
  • DAV-S880のオークション

DAV-S880SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • DAV-S880の価格比較
  • DAV-S880のスペック・仕様
  • DAV-S880のレビュー
  • DAV-S880のクチコミ
  • DAV-S880の画像・動画
  • DAV-S880のピックアップリスト
  • DAV-S880のオークション

『いまさらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAV-S880」のクチコミ掲示板に
DAV-S880を新規書き込みDAV-S880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさらですが

2008/01/14 19:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > DAV-S880

スレ主 HSORAさん
クチコミ投稿数:2件

DAV-880の環境を変えたためスピーカの設定を変更しようと思います。
しかし、取扱説明書をなくしてしまったため手が出ません。
どこかに取扱説明書をアップしているホームページ等をご存じないでしょうか。
どなたかご協力お願いします。

書込番号:7247050

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/01/14 21:06(1年以上前)

古い機種のためかソニーの取り説ダウンロードのページにも該当製品がリストアップされていませんでした。

ソニーのサービスステーションに電話で問い合わせるのが一番早いかと思います。
在庫があれば有償かと思いますが、送ってくれるのではないでしょうか。

http://www.sony.jp/support/

書込番号:7247499

ナイスクチコミ!0


スレ主 HSORAさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/14 23:33(1年以上前)

586RAさん
返信ありがとうございました。古い機種なのにこんなに早くレスを返して頂き感謝します。
明日、サービスステーションに問い合わせてみます。

書込番号:7248446

ナイスクチコミ!1


ERarさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 17:12(1年以上前)

部屋を掃除していたら取り扱い説明書が出てきました。
答えられる範囲でしたらお役に立てそうですが。

書込番号:7302153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DAV-S880」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機種 0 2013/08/09 8:24:50
いまさらですが 1 2012/05/20 20:47:25
PS3との接続について 12 2010/12/18 1:19:36
テレビに接続はできないの?? 6 2010/07/19 21:59:13
スピーカーの流用について 4 2010/06/07 23:50:41
最適なホームシアターセットを探してます 7 2009/03/16 14:19:10
ラジオが聞けない 4 2008/02/27 18:01:47
いまさらですが 3 2008/01/27 17:12:04
大画面での高画質について 3 2007/03/15 10:18:36
CPRMの対応について 2 2005/10/15 18:36:13

「SONY > DAV-S880」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAV-S880
SONY

DAV-S880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

DAV-S880をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング