『TSS-15のボリューム調整』のクチコミ掲示板

2004年10月下旬 発売

シネマステーション ミニ TSS-15

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:6W ウーハー最大出力:18W シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シネマステーション ミニ TSS-15の価格比較
  • シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様
  • シネマステーション ミニ TSS-15のレビュー
  • シネマステーション ミニ TSS-15のクチコミ
  • シネマステーション ミニ TSS-15の画像・動画
  • シネマステーション ミニ TSS-15のピックアップリスト
  • シネマステーション ミニ TSS-15のオークション

シネマステーション ミニ TSS-15ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • シネマステーション ミニ TSS-15の価格比較
  • シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様
  • シネマステーション ミニ TSS-15のレビュー
  • シネマステーション ミニ TSS-15のクチコミ
  • シネマステーション ミニ TSS-15の画像・動画
  • シネマステーション ミニ TSS-15のピックアップリスト
  • シネマステーション ミニ TSS-15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15

『TSS-15のボリューム調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「シネマステーション ミニ TSS-15」のクチコミ掲示板に
シネマステーション ミニ TSS-15を新規書き込みシネマステーション ミニ TSS-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TSS-15のボリューム調整

2009/09/15 12:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15

スレ主 混合詮さん
クチコミ投稿数:6件

現在、TSS−15(本体ユニット)に、TSS−10のサブウーファーとサラウンドスピーカーを使用していますが、TSS−15の取説が無いために、サブウーファーとサラウンドスピーカーの音量調整方法がわかりません。どなたか、宜しくお願い致します。

書込番号:10156736

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 シネマステーション ミニ TSS-15のオーナーシネマステーション ミニ TSS-15の満足度5

2009/09/15 13:01(1年以上前)

リモコンの「テスト」キーを押すと、各スピーカーやウーファーからテストトーンが順々に出るので、調整したいスピーカーから音が出ている時に、音量「+/−」キーで調整すればOKです。

書込番号:10156881

ナイスクチコミ!0


スレ主 混合詮さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/15 13:42(1年以上前)

ドラ無カン様
早速のご返答有難うございます。当方、質問で記載漏れしてしまいましたが、オークションでTSS-15を買ったもので、リモコンが付いてませんでした。それを踏まえたうえで、音量調整出来る方法有りませんでしょうか?

書込番号:10157011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/15 15:22(1年以上前)

残念ながらリモコンがないと各スピーカーの音量調整はできませんね。

ちなみにマニュアルは下記からダウンロードできます。

http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/av/japan/ht/TSS-15_J-4.pdf

書込番号:10157333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/15 18:27(1年以上前)

リモコンなら補修部品として取り寄せてもらえるかもしれませんよ、一度問い合わせしてみては?

書込番号:10157918

ナイスクチコミ!1


スレ主 混合詮さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/19 19:10(1年以上前)

口耳の学さん
 有難うございました。
近くの家電店より、リモコン取り寄せ依頼しました。

書込番号:10178962

ナイスクチコミ!0


スレ主 混合詮さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/11 21:38(1年以上前)

口耳の学さん
近くの家電屋さんに依頼して無事、取得する事が出来ました。
有難うございました。

書込番号:10293776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シネマステーション ミニ TSS-15
ヤマハ

シネマステーション ミニ TSS-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

シネマステーション ミニ TSS-15をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング