『買い替えについて悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:82W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション

『買い替えについて悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替えについて悩んでいます

2009/08/17 00:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

クチコミ投稿数:4件

現在、だいぶ古い型のHTP-S1という物を使っていますがちょっと物足りなく感じますので買い替えを検討中なのですがYSP-3000と比べて大きな変化は感じますか?
デノンFS5や、ヤマハYSP-600も視野にいれてますが視聴できる場所がないため聴き比べができず違いがわかりません。
予算は、10万位なのですがお勧めだよっていう機種があればご教授願います。

書込番号:10008720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/08/17 00:18(1年以上前)

補足なのですが、現在P50-HR02 WOOOに光ケーブルでHTP-S1に繋ぎDVDはPS3でみてます。
PS3とHTP-S1は繋げてません。

書込番号:10008809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の満足度4

2009/08/17 09:05(1年以上前)

FULLMETALさん

こんにちは。

近所のヨドバシで視聴して3000に決めました。
3000が600より低音がしっかりしていた点とデザインがTVとマッチしていたことが
購入の決め手になりました。価格差が1万円チョイも決め手でした。
設置する部屋の大きさも選定基準になると思います。

私はBDレコーダーX90とPS3を接続しています。
私としては大変満足しています。

書込番号:10009655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/17 23:23(1年以上前)

typeR 570Jさん,こんばんは^^
今日、わざわざ一時間かけて地元のヨドバシまで行ってみました。
長いこと視聴してきました♪(なにせ、はじめての体験ですので)
結果、ONKYO BASE-V20HD& D-108C &D-108E のセットに決めました。もちろん、YSP-3000 ・YSP-4000 ・YSP-600やPIONEER HTP-LX70等も視聴しました。
D-108C &D-108Eは、水曜に配送されるとのことですので今はBASE-V20HDだけで聴いています。早く、5.1chで聴いて楽しみたいと思います^^

書込番号:10012936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング