『後継機について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:82W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機について

2010/09/11 17:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

こんにちは。

ラックサイズの問題上、4100でなくこの機種を購入しようと考えていましたが、
YSP-3000が8月中旬で廃番になっているそうです。後継機が出るのでしょうか?
もしかして3000シリーズは4000シリーズに統合でしょうか?

何か情報等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11893761

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/11 18:32(1年以上前)

後継機とはちょっと違うかと思いますが、YSP-2200なら発表されていますね。

書込番号:11893963

ナイスクチコミ!1


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2010/09/14 23:36(1年以上前)

口耳の学さん

こんばんは。
レスありがとうございます。
YSP-2200は確かに方向性が違いますが、音はともかく欲しい機能が搭載されていて
なおかつ安価ですので一考の価値がありますね。

書込番号:11911090

ナイスクチコミ!0


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2010/09/15 18:22(1年以上前)

こんばんは。

本日、家電量販店の店員に調べて頂いていた後継機についての情報が入りました。
なんと、メーカーが言うには今後3000シリーズの後継機発売予定は無いということでした。
選択肢は2200か4100になりそうです。う〜ん、残念。(TT)

・・・でもTVラックの方向性が見えただけ良かったです。

書込番号:11914396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング