『ps3でゲームでは、5.1chになるのにDVDを見るとならない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:82W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション

『ps3でゲームでは、5.1chになるのにDVDを見るとならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

クチコミ投稿数:149件

なぜなんですかね?
DVDは出来ないのですか?

書込番号:9639340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/06/02 08:34(1年以上前)

DVDでもサラウンドになりますよ。ただ機器との接続やPS3の設定で影響を受けます。現状の内容では何とも言えないので、接続経路、音声設定などを詳しく書いてください。

書込番号:9639539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/06/02 08:43(1年以上前)

補足

あとDVDを再生している時、YSP-3000のインジケーターに表示されている音声信号の種類は何ですか?

書込番号:9639561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2009/06/05 18:38(1年以上前)

すみません。
解決できました。
お騒がせしました。
親切にありがとうございました。

書込番号:9655563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング