イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort OE
前にBOSEのイヤホンを買って、SONYのNW-A845で使ったんですけどあまり音質がいいと感じなかったのですが、ウォークマンと相性がよくないのでしょうか?
書込番号:13465973
0点
どう合わなかったのかはわかりませんが…
IEは低音重視?やたら曇った聴きにくいイヤホン
IE2は曇りはとれて、中高域が大分改善されました。
IE2はわりと良いイメージでしたが、遮音性等からコスパでアウトって人は多いみたいです。
ウォークマンとの相性で鳴らし難いって事はなかったので、単にスレ主さんの好みに合わなかっただけのような?
書込番号:13466830 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
返信ありがとうございます
オークションで購入したんですけど、もしかして偽物だったのでしょうか?
書込番号:13466848
0点
そればっかりは、見たり聞いたりしてみないとなんとも…
私は基本販売店で確認してから買うので偽物掴んだ経験がないのでなんとも…
書込番号:13466872 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「Bose > TriPort OE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/10/03 21:14:03 | |
| 4 | 2011/09/06 18:53:30 | |
| 0 | 2011/07/25 21:17:09 | |
| 15 | 2011/03/23 19:57:01 | |
| 3 | 2011/10/15 12:30:25 | |
| 6 | 2010/10/22 6:16:04 | |
| 2 | 2010/09/26 11:38:43 | |
| 12 | 2009/12/08 16:34:16 | |
| 2 | 2009/11/09 12:24:02 | |
| 2 | 2009/07/28 19:59:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








