『どうなんでしょう??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 TriPort IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

TriPort IEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

『どうなんでしょう??』 のクチコミ掲示板

RSS


「TriPort IE」のクチコミ掲示板に
TriPort IEを新規書き込みTriPort IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうなんでしょう??

2009/08/24 14:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE

スレ主 jealkdさん
クチコミ投稿数:31件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度5

BOSE TriPort IE-Sに付属しているレザーケースについての質問です。
どこかのサイトで、「ipod touchもはいるケース」と書いてあったのですが、実際入りますか?入るとしたらipodとイヤホンを両方入れることか可能なのでしょうか?
それと、偽者が販売されているようですが、見分ける方法はありますか??

書込番号:10043271

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/24 19:39(1年以上前)

ケースは?ですが,偽物の見分け方は,オークションでは購入せず,確りとした冠を掲げて居るショップにて購入する事です。

因みに,先日,BOSE IEのオークションへ参加しましたが,なんだかんだで樋口さん一枚程度まで行ってしまい,結局,途中で取り止めちゃいました。
で,然程変わらずですから,素直に正規へ行った方が無難なです。

書込番号:10044314

ナイスクチコミ!1


スレ主 jealkdさん
クチコミ投稿数:31件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度5

2009/08/24 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり、正規販売店で買うのが一番ですよね!!
でも値段が高めなので、楽天ショッピングで購入を考えているのですが、安心できますか??

書込番号:10045163

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2009/08/25 21:34(1年以上前)

iPhoneですけどピッタリですねタッチでも大丈夫だと思います

BOSEのIE-Sの見分け方は簡単です国内正規の保証書が有るものです。
あとWeb上で1万円以下の新品は偽物と疑った方がいいです。

それと試聴はしましたか?
本物でも好き嫌いがハッキリ分かれる製品です
後悔の無いお買い物を|ω・)ノシ

書込番号:10049468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jealkdさん
クチコミ投稿数:31件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度5

2009/08/30 23:37(1年以上前)

丁寧な御回答有難うございます。
慎重なお買い物が大事ですよね!
ipodtouchを使っているので、入る様なのでよかったです!
早速、明日BOSE取扱い店の家電量販店に出向いてみようと思います!

書込番号:10075478

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 23:47(1年以上前)

オークション中に8千円以下のIE-S「パッケージ品」はすべてコピー品です。パッケージ品の最低入手可能の値段は7000円以上です!
バルク品本物の入手可能の値段は4千円前後です、この値段以下のものはもちろん偽物また修理品。
特に一部悪徳出品者は海外回収した処分予定のゴミは解体後組み立て、展示品などとして出品、これは一番悪いものです、ご注意ください。

書込番号:10143603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のイヤーピースを使ってみました 0 2011/06/05 2:15:37
断線などで故障して保障期間切れの新品交換の場合・・・ 2 2011/04/27 6:21:52
これは偽者なのでしょうか・・・? 9 2011/01/21 22:17:56
音の良さを改めて実感 0 2010/09/17 23:08:02
先日購入。 0 2010/08/22 22:17:16
IE2!! 2 2010/09/16 7:36:43
左右で音の違いが・・・ 3 2010/09/17 12:00:45
無理矢理Shure掛け 0 2010/04/01 23:20:00
イヤーピースを他社の物に替えたい 3 2010/02/23 7:41:51
音漏れについて 2 2010/02/20 23:34:07

「Bose > TriPort IE」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriPort IE
Bose

TriPort IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort IEをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング