『左右で音の違いが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 TriPort IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

TriPort IEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

『左右で音の違いが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TriPort IE」のクチコミ掲示板に
TriPort IEを新規書き込みTriPort IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

左右で音の違いが・・・

2010/08/03 09:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE

スレ主 77493さん
クチコミ投稿数:1件

IEを買ったんですが右耳と左耳で出てる音に違いがある気がします
右耳のほうがある一定の高さの音が篭ってる気が・・・

気のせいってレベルではない気がします


皆さんもそのようなことはありませんでしたか?
それとも私の右耳にちゃんとはまってないだけでしょうか?

書込番号:11713559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/03 09:43(1年以上前)

こんにちは

もしそうなら不良品ですね
購入店に持って行って相談されてはどうでしょう

書込番号:11713605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/04 19:59(1年以上前)

他の鳴らす物に繋いでみるとどうなんでしょう?
左右を反対にしてみたらどうなんでしょう?
これらを試して見れば、ヤッパリ なのか 別の原因なのかわからないですかね?

書込番号:11719525

ナイスクチコミ!2


AVATAR2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/17 12:00(1年以上前)

僕もそうなりました!
なぜか右耳が低音と高音がいつも通りで
左耳は低音と高音がちっちゃいです;

新しいのに変わりかなり変わったみたいですねw
個人的には前の型の方が好きでした。

間違いなく気のせいではないと思います。

書込番号:11923269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のイヤーピースを使ってみました 0 2011/06/05 2:15:37
断線などで故障して保障期間切れの新品交換の場合・・・ 2 2011/04/27 6:21:52
これは偽者なのでしょうか・・・? 9 2011/01/21 22:17:56
音の良さを改めて実感 0 2010/09/17 23:08:02
先日購入。 0 2010/08/22 22:17:16
IE2!! 2 2010/09/16 7:36:43
左右で音の違いが・・・ 3 2010/09/17 12:00:45
無理矢理Shure掛け 0 2010/04/01 23:20:00
イヤーピースを他社の物に替えたい 3 2010/02/23 7:41:51
音漏れについて 2 2010/02/20 23:34:07

「Bose > TriPort IE」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriPort IE
Bose

TriPort IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort IEをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング