『馬鹿な質問と思いますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-6iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-6iの価格比較
  • ER-6iのスペック・仕様
  • ER-6iのレビュー
  • ER-6iのクチコミ
  • ER-6iの画像・動画
  • ER-6iのピックアップリスト
  • ER-6iのオークション

ER-6iEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-6iの価格比較
  • ER-6iのスペック・仕様
  • ER-6iのレビュー
  • ER-6iのクチコミ
  • ER-6iの画像・動画
  • ER-6iのピックアップリスト
  • ER-6iのオークション


「ER-6i」のクチコミ掲示板に
ER-6iを新規書き込みER-6iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 馬鹿な質問と思いますが・・・

2010/08/31 22:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-6i

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件 ER-6iのオーナーER-6iの満足度5

ER-6とER-6iでは何が違うのでしょうか?

書込番号:11843194

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/08/31 23:17(1年以上前)

6と6iでの大きな違いの一つに,基本的展がり方に違いが出ます。

6はボーカルイメージが高く遠いポジションで唄い,6iは低い近い耳間で唄います。
で,鳴らす環境の質が好ければ,リスナさんの口元付近まで下がって唄いますょ。

音色違いは,レビュ等に載って居ませんですか。

書込番号:11843316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/01 00:18(1年以上前)

簡単に言うなら6iの方が低音が出る模様

書込番号:11843716

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件 ER-6iのオーナーER-6iの満足度5

2010/09/01 16:17(1年以上前)

みなさんお早い返信感謝致します。
ふむふむなるほど・・・つまり高域のポジショニングが違い、低域がiの方がでるのですか。
6iと6では結構違いがありますね。
返信有難う御座いました^^

書込番号:11846075

ナイスクチコミ!0


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2011/04/04 22:59(1年以上前)

私も両方使っていますが 6は高音が強くシャカシャカしていてバイオリンはよく響きます  6iは音のバランスが良く 低音もよく出ていていい感じです 最近は6iばかり使っています
このシリーズはハーネスの強度が弱いらしく すぐ切れて音が出なくなるケースが多いようです

書込番号:12859923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/05/25 00:57(1年以上前)

6iのほう断線のため2回目の買い替えになりますが、低域が少し厚くなったように思います。このイヤホンはとにかくエージングしないと本物の音が出てこないので、まだ良くわかりませんが。

書込番号:13048997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-6i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱鳴りのような音がするのですが… 0 2011/01/18 15:13:01
イヤーチップの種類について 3 2010/10/12 13:16:36
BA型? 2 2010/09/19 20:25:02
低音 2 2010/09/04 15:50:57
馬鹿な質問と思いますが・・・ 5 2011/05/25 0:57:29
グライダーイヤーチップ 9 2009/12/16 18:14:34
断線対策 2 2009/10/04 16:50:42
熟成の音 4 2009/09/20 22:54:25
タッチノイズ 3 2009/08/13 20:54:34
SE102と6i 2 2009/07/22 14:02:30

「Etymotic Research > ER-6i」のクチコミを見る(全 543件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-6i
Etymotic Research

ER-6i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-6iをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング