『このイヤホンは少々ケーブルが長いかと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

クチコミ投稿数:9件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

こんばんは、少し遅いですがあけましておめでとうございます。


私は、普段ポケットに再生機器を入れて音楽を聴いています。
しかし、この製品を身に着けポケットに再生機器を入れてみたところ少々・・どころじゃない程長いです。

何か、対策をと考えケーブルを調節するものをと・・調べ、
三つ編みという、デンジャラスな対策もありました。

しかし、ケーブルを調節するものは何度か失敗しているので手を出す気にはなれません。
オーテクのクリップ付きのものを二つ持っていますが、おかげ様で巻いていた部分が断線しました。

皆さんはどの様にしていますか?
なるべくケーブルに負荷をかけない方法を教えてください。
また、シンプルかつケーブルに負荷が少ないであろう製品、代用品何かあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15596967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2013/01/10 10:15(1年以上前)

こんなかんじ

おはようございます!黙れ小僧さん

私のしているシンプルかつかなり安上がりな方法は結束バンドです。中に針金が入っているタイプのチネる奴です。
このイヤフォン買った時にも確か最初はこれで束ねて有りますよね。これなら負荷も余り掛からずなおかつ好きな長さでチネれますので!100円ショップにも確実に有りますので是非試されてはいかがですか?
私はこれで纏めていますが今までこれが原因で断線した事は有りません。
参考までに写真アップします。

書込番号:15597520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2013/01/10 10:56(1年以上前)

こんにちは、 大好きデフラグさん回答ありがとうございます。
親切に画像までつけていただき恐縮です。

早速100円ショップに足を運んでみたいと思います。
こういった何かを代替品として使うには少々苦手なので、大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:15597625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2013/01/10 11:15(1年以上前)

ちなみに100円ショップですと園芸コーナー又はラッピング等のコーナーに有るはずです。
園芸コーナーのはビニールタイって名前かな?緑系のが多いです。ちなみにこのタイプはカッターがついていて自在に好きな長さに出来ます。
カラーがお好みでしたらラッピングコーナーのプレゼント等を縛るタイプの物が有りますので。このタイプは最初から長さが5センチ程度です。どちらにしてもイヤフォンのケーブル束ねる長さは有りますので後はお好みで!!

書込番号:15597676

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/01/10 11:22(1年以上前)

マジックテープのタイプの結束バンドなんかもイヤホンケーブルに負荷かかりにくいので良いかもしれませんね。
これも100均のPC周りの商品のところにあるかと。

書込番号:15597697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2013/01/10 13:17(1年以上前)

>>大好きデフラグさん

100円ショップなんで、幾つか買い自分の満足したモノを使いたいと思います。
このたびはご親切にありがとうございました。


>>丸椅子さん

回答ありがとうございます。

大好きデフラグさん教えてくださったものと共に結束バンドも購入したいと思います。
案を、参考にさせていたさきます。






お二方、本当にこの度はありがとうございました。

書込番号:15598085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング