『付属品について質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について質問です

2013/04/29 21:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

クチコミ投稿数:7件

こちらの商品の付属品にER38-24(ER4P→ER4S変換)は含まれているのでしょうか?ショップによって記載されている時と、いないときがあるので疑問に思っています。型番変更後(PTになった後)購入された方、情報をください。

書込番号:16074294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/30 05:39(1年以上前)

ER-4PTはER-4Pと全く同じ仕様で、航空機アダプターが付属したモデルとなります
P->Sに変換するアダプターとは別のものです

書込番号:16075688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/04/30 23:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。付属は期待せず注文したいと思います。

書込番号:16079049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koyama99さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/17 16:16(1年以上前)

自分が町田のヨドバシカメラで購入したものには付いていましたよ。最近出荷されたものにはどうやら付属しているようですね。

書込番号:16479489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


4077さん
クチコミ投稿数:131件

2014/01/19 15:22(1年以上前)

お尋ねします。ER38-24ケーブルはどの様な時に使用するのですか?

書込番号:17089712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング