『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 VIBRAR AL-DP100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIBRAR AL-DP100Aの価格比較
  • VIBRAR AL-DP100Aのスペック・仕様
  • VIBRAR AL-DP100Aのレビュー
  • VIBRAR AL-DP100Aのクチコミ
  • VIBRAR AL-DP100Aの画像・動画
  • VIBRAR AL-DP100Aのピックアップリスト
  • VIBRAR AL-DP100Aのオークション

VIBRAR AL-DP100AALLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • VIBRAR AL-DP100Aの価格比較
  • VIBRAR AL-DP100Aのスペック・仕様
  • VIBRAR AL-DP100Aのレビュー
  • VIBRAR AL-DP100Aのクチコミ
  • VIBRAR AL-DP100Aの画像・動画
  • VIBRAR AL-DP100Aのピックアップリスト
  • VIBRAR AL-DP100Aのオークション


「VIBRAR AL-DP100A」のクチコミ掲示板に
VIBRAR AL-DP100Aを新規書き込みVIBRAR AL-DP100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音質について

2008/08/07 14:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ALLA > VIBRAR AL-DP100A

クチコミ投稿数:17件

PS3ゲームやブルーレイ、DVD鑑賞にこのヘッドホンの購入を考えていますが、
音質はどうでしょうか?
他の機種と聴き比べてる方は少ないと思いますが、参考にしたく考えています。

さらに、このヘッドホンでCDを聴いた際の感想はどうでしょうか?
オーディオヘッドホンと聴き比べた方などいましたらぜひよろしくお願いします。

書込番号:8179374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件 VIBRAR AL-DP100Aの満足度5

2008/08/15 18:53(1年以上前)

はじめまして、ナチョナチョスさん。
素人の意見ですが、私ので良ければ(^-^)

私はPS-3ゲームとBD映画では、
必ずコレを使っています。
ドルビーデジタルやAACでのスポーツ中継では
音質大変良好です。
CD音楽は別のヘッドフォンの方が良いでしょう。
このヘッドフォンは5.1chを8つの内蔵スピーカーをフルで
働かせてこそ抜群の性能を発揮します。

ただ、FOX系のBDソフトはDTSのみの録音が多いので、
LPCM2chでの視聴となります。

私の所有する、SONY IF-8000のバーチャルサラウンドヘッドフォン
だと、音場も再現出来るので、大劇場で観る感じが得られますが、
AL-DP100Aだと、録音されたままの音場表現になります。
つまりスタジオモニターっぽいです。でもハッキリと
各チャンネルの音が聞こえてくるので私はこちらを好みます。

あと音楽用にATH-A900を所有していますが、
やはり音楽など2chで録音されているものは、ちゃんとした
ヘッドフォンが良いでしょう。

書込番号:8210784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/08/16 06:54(1年以上前)

>メタボリックマンさん

ありがとうございます!!
欲しくなりました!
音楽用は別にあったほうがいいんですねやはり…金が(-_-;)

書込番号:8212668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件 VIBRAR AL-DP100Aの満足度5

2008/08/22 00:47(1年以上前)

こんばんは、
ナチョナチョスさん。

購入されました?
良かったらインプレお聞かせ下さいね、マッテマ〜ス(^-^)

私が思うに、先ずはこれで映画やゲームや音楽を楽しんで、
それから音楽用に買えば良いと思いま〜す。

書込番号:8236548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ALLA > VIBRAR AL-DP100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品3月18日発売! 11 2010/04/15 15:26:55
この製品で 3 2009/06/22 11:45:18
コード長は? 2 2009/02/17 12:54:34
英語学習に最適! 0 2009/01/09 10:41:17
アクアノーツでBGMを消して深海へ 0 2008/10/03 15:58:13
音質について 3 2008/08/22 0:47:25
現在PCに接続してるのですが・・・ 2 2008/07/07 23:07:30
デコーダーの熱 1 2008/07/01 14:12:38
すみません、DTSの音何とか出ます。 0 2008/06/24 22:49:04
DTSの音は出ません! 0 2008/06/24 22:23:39

「ALLA > VIBRAR AL-DP100A」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIBRAR AL-DP100A
ALLA

VIBRAR AL-DP100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

VIBRAR AL-DP100Aをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング