『アンプについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アンプについて

2011/01/26 22:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 kou1082さん
クチコミ投稿数:11件

K701の購入を考えています。
アンプはP-51しか持っていません。
据え置きの方が良いかとは思いますが、P-51はK701に使うには十分でしょうか?

書込番号:12565555

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/26 23:24(1年以上前)

 上には上が有るのでしょうが、P-51なら十分だと思いますよ。

書込番号:12565719

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/01/26 23:29(1年以上前)

十分か不十分かはスレ主さん次第。
とりあえずK701買ってから考えれば良いんじゃないの?

使用環境も購入動機も書かれていない現状だと言えることは少ない。

書込番号:12565753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/01/26 23:39(1年以上前)

こんばんは

鳴らすには十分ですが、私の場合だとK701のイメージとP-51のイメージは違いますね
K701 繊細に聞きたい時に使用
P-51 エネルギッシュに聞きたい時に使用

私は、P-51だったらゼンハイザーのHD59シリーズで聞きたいかな〜

書込番号:12565806

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2011/01/27 00:10(1年以上前)

アンプだけでなく、プレーヤーがどうか、DACがどうか、音源の圧縮率や録音品質、等も音質に関わりますから充分かどうか、環境を総合的に判断しないと何とも言えません。

また、DAPで充分と言う人も居れば、10万かけても不充分だと感じる人も居ますから、これも一概に言えません。

が…そう言ってしまっては元も子もないから、強いてヘッドホンアンプの価格を目安にするなら…(具体的な機種名の一例)

・とりあえず音を出すには2万以内(HEAD BOXU)

・ある程度実力の片鱗を見たいなら4万円(HEAD BOX SEU)

・充実させたいなら6万円(HD53N)

・鳴らし切りたいなら8万円以上(P-200)

…を目安に見てください。

8万は現在の本機の価格とだいたい同等ですね。それと同じくらいの価格が鳴らし切りの目安です。(アンプだけ見ればです)

書込番号:12565973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/27 08:23(1年以上前)

51ムスタングはポータブルなので鳴らし切るのは出来ませんが、ポータブル環境なら他の物よりは鳴らす事が出来ます。

家で使用するならホームシステムが好ましいですがね。

書込番号:12566714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング