『現在の環境下でどうでしょう。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の環境下でどうでしょう。

2013/05/28 22:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:27件

構成
pc→DDC hi-face→DAC-1000→アンプA-5vl

現在のこの構成でこのヘッドホンを買おうと思うのですが、A-5VLのヘッドホン端子で十分音は鳴りますか?
よろしければお願いします。
よく、聞く曲はアニソン、J-pop、ロック系の洋楽、などが多いです。

書込番号:16188807

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 K701のオーナーK701の満足度4

2013/05/28 22:20(1年以上前)

>A-5VLのヘッドホン端子で十分音は鳴りますか?

個々スレですが、参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036983/SortID=14271854/#tab

書込番号:16188864

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 K701のオーナーK701の満足度4

2013/05/28 22:24(1年以上前)

間違えました。失礼しました。

誤 個々スレですが、参考までに

正 過去スレですが、参考までに。

書込番号:16188876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/05/28 23:37(1年以上前)

おそらく、"過去スレ"に出てるのだろうけど、スピーカーを鳴らすには良いと思いますが、ヘッドホンだと、"DAC1000→ポタアン"といった感じでアンバランスかも? しかも、個人的には"安めのポタアン"だと思います ゴメン

書込番号:16189225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2013/05/29 02:14(1年以上前)

A-5VLのヘッドホン端子は少々窮屈な鳴りですので、私はあまり好きではなくてあんまりオススメという訳ではないですね。

P-200等のヘッドホン専用アンプのが空間が広く聴き疲れにくい伸びやかな鳴りで私は好きです。

まあやたら悪くは無いが良くも無いです>Aー5VL

書込番号:16189626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング