『K701のお勧めヘッドホンアンプ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

K701のお勧めヘッドホンアンプ

2014/07/13 23:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 localdさん
クチコミ投稿数:2件

一通りK701にあうヘッドホンアンプを調べてみたのですが生産中止で今売られていないものばかりで・・・

僕がよく聴くのはダブステップとかなのでそういうのにあうようなヘッドホンアンプ探してます。
予算はできたら5万円以内でお願いしますよろしくお願いします。

書込番号:17730131

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/07/14 08:38(1年以上前)

アンプの上流が何か明記された方が色々意見出やすいかと思います。

5万円以下の単体アンプであればjade Casaが挙がりやすいかと思いますが、個人的にはHD-q7なんかでも十分くっきりとした輪郭の音出るので気持ち良く聞けるかなぁと。

複合機ならHP-A7とかUD-H01辺りはクセの無い色合いで聞かれる楽曲にも合わせられるのかな…と。

書込番号:17731024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/07/14 17:38(1年以上前)

そもそもダブステでK701というのも・・・割と万能機種ですけどね。

確かに上流が不明なので何とも言えないところがありますが、
ジャンルとの組合せからK701のバランス化+プリメインアンプで鳴らしてあげるのがオススメです。

特にK701はプリメインアンプで鳴らすと、低域の量感と制動(キレ)がグッと増して
打ち込み系との相性もかなり良くなります。

上流がPCなら、ToppingあたりのDAC搭載アンプで十二分かも(2万もしなかったと思います)。
但し、はんだを使った作業が必須なので人によってはちょっと敷居が高いかと。

もしくは、ULTRASONEのDJ1 PRO+適当なアンプに変えてみるのもいいかもしれません。

書込番号:17732207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/07/14 21:10(1年以上前)

予算が限られてるならアンプはFiio E12にしてK701より上の価格帯のヘッドホンにした方が絶対良い音を手に入れられます。
オススメはfidelio X1 とかT90です。

書込番号:17732923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 localdさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/15 16:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
上流というのは音を出すもののことですか?
音を出すものでしたら、パソコンからです、パソコンにサウンドカードをさしてヘッドホンアンプをつかうつもりです

書込番号:17735336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件 K701のオーナーK701の満足度5

2014/08/29 12:03(1年以上前)

ラインでお話しませんか〜
イヤホン、アンプ50位以内のぼくが通りますよっと

書込番号:17880284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング