
-
- イヤホン・ヘッドホン 244位
- オーバーヘッドヘッドホン 82位
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701
AKG K701にピッタリのアンプを探してます。
予算はケーブル含め7万円です。
使用用途は音楽鑑賞から映画、ゲームまで色々です。デスクトップパソコンに繋ぎます。
現在繋げているのはヤマハのAG03MK2 Wです。
今候補に入れているのはこちらです。
DR.DAC2 DX
HP-A4
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:24993454 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>さいごのきりふきさん
701なら今だに私のオススメはこれですね!
https://s.kakaku.com/item/K0000689607/
書込番号:24993480 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>さいごのきりふきさん
ピッタリであるかは、好みの問題があるので保証は出来ませんが。
予算7万円という事であれば、
マランツ HD-DAC1が宜しいかと思います。
https://kakaku.com/item/K0000689607/?lid=20190108pricemenu_ranking_4_pricedown
K701は分析的に鳴らす傾向もあり、音に暖かみを与えてくれるDAC1が良いと思うところですね。
書込番号:24993494
![]()
2点
>よこchinさん
いやー、よこchinさんのリンク先を確認しないで、書いてしまいました(^^;;
これは、失礼致しました。
まさか、同じヘッドホンアンプだとは思ってなかったので、申し訳ないですm(_ _)m。
数あるヘッドホンアンプからまさか被るとは(^^;;
書込番号:24993496
3点
アドバイスありがとうございます。
お二人ともHD-DAC1を勧めてくれたので、こちらを検討します。
書込番号:24993499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SMSL M500 MKIII DAC/HPA \71,500 (新製品)
Ships from Amazon JAPAN
Sold by Aoshida HiFi-JP
配送元がアマゾン日本なので安心して試すことも可能です。
また、この商品にも 11.11 Sale (15% OFF) が適用されることになるかは現時点では不明ですので、アマゾン日本 WEBSITE においてこの商品に対する今後の動向に注意ですね。
書込番号:24993539
0点
「AKG > K701」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 43 | 2024/12/21 18:09:29 | |
| 9 | 2024/10/24 20:00:36 | |
| 2 | 2024/09/23 19:52:23 | |
| 37 | 2024/12/17 1:53:39 | |
| 4 | 2023/02/21 13:09:50 | |
| 5 | 2022/11/04 4:38:49 | |
| 4 | 2022/02/21 1:17:31 | |
| 0 | 2021/10/19 21:15:07 | |
| 3 | 2022/02/16 16:33:29 | |
| 0 | 2021/04/14 1:02:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









