『ebayにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ebayにて

2010/06/08 19:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

スレ主 Unknown?さん
クチコミ投稿数:9件

一応、本物とうたってるものを買ってみました。どうせ偽物なのは分かっていたので、そこまで期待もしてませんでしたが、来た物があまりにもひどかったです。

まず、ケーブルがu字。確か、Y字でしたよね?
そして、説明には金メッキプラグと書いてあったのに、メッキなし。
なんですかこれ。まるで、昔のCX300のケーブルでも使い回したかのような。
偽物にも色々あるんですねえ・・・。ここまで偽物なのも逆に珍しいかな(笑)

書込番号:11469505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/06/08 21:03(1年以上前)

史上最低ランクな品ですか。
冠名が「AKG」じゃなく,「AKC」じゃないですかね。(^^ゞ

書込番号:11469974

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unknown?さん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/08 21:24(1年以上前)

>どらチャンでさん
そうですねw史上最低ランクと言っても過言ではないですね。
以前から偽物の存在など、ここのクチコミは拝見していたので、知っていたのですが、興味本位で買ってみた結果がこれです。
商品見る度に笑いがこみ上げて来ますw
ただ、音は、まあそれなりに鳴ってると言いますか、調整がアンバランスな感じは否めませんが。
しかし、ケーブル変えたいなあw

書込番号:11470075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/06/08 22:15(1年以上前)

>ケーブル変えたい・・・
偽物の過去報告を覗くと,バラしは簡単との報告が多いですね。
因みに,Yahoo!オークションの偽物EX500も,簡単Easyに分解出来ます。
此方は分解すると,部品が足らないのが判ります。
見た目に判り難い処の部品が欠品してます。
で,史上最低ランクな偽物なら,思い切って分解チャレンジして見たらです。

書込番号:11470397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/11 16:49(1年以上前)

本物はいい音が出ますので出会えるといいですね、サウンドハウスでIP2買うのが
最も早く確実だと思います。

書込番号:11481587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング