ATH-A900

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900
題名の通り、二つ目のヘッドホンを考えています。
条件
二万円以下
オーバーヘッド
密閉型
出来ればオーディオテクニカ
です。
ジャンルはガールズバンドを主に聴いています。
二万円より2000〜3000円乗っけたらイイ物があると言うのなら、
捻出してみます。
助言を宜しくお願いします。
書込番号:10120075
0点
密閉型で2万以下のオーテクと言ったらA900しか無いわけですが…
それと今使っているヘッドホンは何でしょうか?なるべくキャラクターはかぶらない方が良いと思いますが開放型なんですかね。
で、予算がそのくらいでしたらA900の他にD2000、KH-K1000あたりは無難な機種、DJ1PROやK181DJは個性的な機種ですね。
スレ主さんの好みが分かれば他の機種が候補になるかもしれませんし絞れると思います。
書込番号:10120414
0点
開放型というか、耳かけ型です。
低音がしっかり聞こえながらもボーカル(女性)も聞こえる、みたいな感じがいいです。
ちなみにオーディオテクニカしかいい会社を知らない為、オーテクを希望しています。
他にいい会社があれば教えて頂きたいです。
今のところ、オーテクの他にDENONが気になっています。
書込番号:10135019
0点
2万以下の密閉型でPRO700を忘れてました(汗)
低音がしっかり聞こえるってのは量感があるって意味かな?
オーテクのA、AD、Wシリーズは低音の量感は控えめですよ。A900やW1000は女性ボーカル物には合うと思いますけど。
一台で何でも済ませようと思うなら前のレスで挙げてる機種は何でもそつなくこなすタイプなんでお薦めと言えばお薦めなんですが(個人的にはA900やD2000だと上位機種が気になったりするのでKH-K1000を推すけど)。
いい会社ってのが評価の高いヘッドホンを作っているって解釈だと、国内ではオーテクの他にはソニー。国外ではAKG、ゼンハイザー、ベイヤー、ウルトラゾーンとか色々あります。
書込番号:10138317
2点
「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/06/25 12:30:51 | |
| 0 | 2011/10/04 9:45:29 | |
| 7 | 2011/09/16 0:23:23 | |
| 2 | 2011/09/07 10:20:26 | |
| 0 | 2011/09/02 19:43:22 | |
| 5 | 2011/07/17 8:07:40 | |
| 6 | 2011/06/27 23:23:17 | |
| 2 | 2011/05/16 2:04:50 | |
| 8 | 2011/04/11 15:32:03 | |
| 6 | 2011/02/18 22:20:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








