『オーテクATH-A900 ATH-A700 デンオンAH-G300との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション

ATH-A900オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション


「ATH-A900」のクチコミ掲示板に
ATH-A900を新規書き込みATH-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900

クチコミ投稿数:3件 ATH-A900のオーナーATH-A900の満足度5

オーテクATH-A900とATH-A700 デンオンAH-G300〔2500円で購入〕との違いについて

ジョウシン ウエイブで 14800円で購入 ヤマダ電機で 19800円で売っていたので とても満足だ 天下のヤマダより 5000円もやすいんだぜ 

値段は 6倍 
質感は10倍 良い 最高に高級感がある 
コードが ザイルみたいで これも凄く高級感がある 感動した 見た目に 最高級である 

音については 1.2倍 低音が出ている 音全体的に 少しクリアーである 
音全体的に見ると デンオンは凄いって言うことになるが・・・・

ATH-A700 とは 5000円差だが 質感が 全く別の機種と考えて良い 耳あての 部分が 全然違う別物
店頭で比べるのは不可能だ 大都会の電気屋は別なのか?

貧乏人でも 頑張って ATH-A900を かおうぜー 
きっと 人生が 楽しくなること まちがいなしだ

書込番号:6362984

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/05/23 11:21(1年以上前)


ぐるめ SAKURAKO さん  こんにちは
この商品はここでの人気ランキングも16位でアップ中ですね。
このクラスになると、音の良さがはっきり分かりますね。

書込番号:6363038

ナイスクチコミ!1


nejiyamaさん
クチコミ投稿数:46件

2007/05/23 16:55(1年以上前)

もっと丁寧にしゃべったらどうなの?

書込番号:6363717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 ATH-A900のオーナーATH-A900の満足度5

2007/05/23 18:00(1年以上前)

ここは ATH-A900 のスレ です

書込番号:6363848

ナイスクチコミ!1


FABLEさん
クチコミ投稿数:52件

2008/05/05 17:35(1年以上前)

外国の方なのかもしれません。
文章の区切り方からいって。

書込番号:7766024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷いましたが 1 2012/06/25 12:30:51
アンプは… 0 2011/10/04 9:45:29
初ヘッドホン購入で迷っています 7 2011/09/16 0:23:23
使わない時の保管方法は? 2 2011/09/07 10:20:26
約9年のロングランでした 0 2011/09/02 19:43:22
三機種で迷ってます。 5 2011/07/17 8:07:40
購入しました 6 2011/06/27 23:23:17
コンポでの使用について 2 2011/05/16 2:04:50
RX-700から高級ヘッドホンへの買い替えを考えています 8 2011/04/11 15:32:03
ATH-A900とHPA 6 2011/02/18 22:20:03

「オーディオテクニカ > ATH-A900」のクチコミを見る(全 717件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A900
オーディオテクニカ

ATH-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A900をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング