2003年10月21日 発売
ATH-AD400

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD400
今日ATH-AD400を入手して装着したのですが、ウイングサポートの押さえつけが強いのか痛くなります。
若干でも柔らかくすることは出来ないでしょうか。
もし似たような体験をしたかたはどうやって改善したのか教えてください。
お願いします。
書込番号:11153570
0点
ウイングサポートって頭に当たる部分だけどそこの圧力が強いのかな?
そうならティッシュ箱か何かに挟んで負荷をかけるようにすると弱くなるかも。
単純に側圧なら上記のように何かに挟めば緩くなりますし。
書込番号:11155108
![]()
0点
お返事ありがとうございます。
それはティッシュ箱やなんでも長時間挟ませ続けて弱らせるということでいいですか?
書込番号:11155466
0点
頭がデカくて、根本的に合わないのでは?
書込番号:12114128
1点
「オーディオテクニカ > ATH-AD400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/11/06 20:00:48 | |
| 4 | 2010/10/25 20:26:02 | |
| 2 | 2009/02/28 12:38:40 | |
| 1 | 2006/07/01 12:47:46 | |
| 2 | 2005/04/26 21:14:54 | |
| 0 | 2005/01/25 11:39:55 | |
| 2 | 2004/09/02 3:56:42 | |
| 0 | 2004/07/01 0:51:16 | |
| 2 | 2004/06/21 21:46:54 | |
| 0 | 2004/06/09 3:34:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








