『がっかり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TH-380AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-380AVの価格比較
  • TH-380AVのスペック・仕様
  • TH-380AVのレビュー
  • TH-380AVのクチコミ
  • TH-380AVの画像・動画
  • TH-380AVのピックアップリスト
  • TH-380AVのオークション

TH-380AVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月21日

  • TH-380AVの価格比較
  • TH-380AVのスペック・仕様
  • TH-380AVのレビュー
  • TH-380AVのクチコミ
  • TH-380AVの画像・動画
  • TH-380AVのピックアップリスト
  • TH-380AVのオークション


「TH-380AV」のクチコミ掲示板に
TH-380AVを新規書き込みTH-380AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

がっかり

2012/06/24 17:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > TH-380AV

クチコミ投稿数:29件

とりあえずテレビやゲームに使うので、安くてコードの長い物を、ということで本機を購入。
しかし、半年足らずで片チャンネルから音が出なくなりました。
まさか、こんなに早く壊れるとは思っていなかったので、保証書などすぐに捨ててしまっていた。
安物だったけどがっかりです。

書込番号:14720270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/24 21:22(1年以上前)

このヘッドホン結構丈夫だと思うんですが、はずれだったんでしょうか。
正直このクラスのヘッドホンは消耗品なので、私は修理出すぐらいなら買い替えてしまうので・・・。
ただ私の持っているヘッドホンで一番長生きなのが、実はこのヘッドホンなので、正直普通に使ってて半年で壊れるのはどんな使い方したの?と感じてしまいます。
もちろん個体差はあるのでこれだけは仕方が無いのですが。

書込番号:14721225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/24 21:41(1年以上前)

1回の外食で消えてしまう金額で半年楽しめたと考えれば、腹も立たないのではないでしょうか?

書込番号:14721323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/06/24 22:03(1年以上前)

手裏剣は税関でとめられるさん。
そんなに荒っぽい使い方でもないと思うのですが…。使用後あの細く長いコードをヘッドホンに巻き付けていたのが断線の原因かと。
当たり前田のおせんべいさん。
腹は立ちませんが呆れました。

本当はかなり前に使っていたソニーのMDR-CD100(CD900系の下位機種)の様なヘッドホンが欲しいのですが…。
今は需要がないんでしょうね。

書込番号:14721447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > TH-380AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 1 2018/09/20 11:09:21
在庫処分で500円、でも満足度1000円 0 2012/09/17 18:47:41
がっかり 3 2012/06/24 22:03:57
うそばっかり・・・ 8 2012/08/09 23:57:44
クチコミをみて驚いた 0 2007/11/25 2:26:19
今まで使ってたHPが壊れたため。 0 2007/11/07 19:19:34
値段相応ですね 0 2007/02/12 17:58:14
安テクニカ、悪くないよ 0 2006/09/17 8:00:28
低音 0 2006/02/25 12:01:03
使えない・・・ 5 2005/07/20 2:52:47

「オーディオテクニカ > TH-380AV」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

TH-380AV
オーディオテクニカ

TH-380AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月21日

TH-380AVをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング