『回答がないので質問を変えます…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700の価格比較
  • ATH-PRO700のスペック・仕様
  • ATH-PRO700のレビュー
  • ATH-PRO700のクチコミ
  • ATH-PRO700の画像・動画
  • ATH-PRO700のピックアップリスト
  • ATH-PRO700のオークション

ATH-PRO700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • ATH-PRO700の価格比較
  • ATH-PRO700のスペック・仕様
  • ATH-PRO700のレビュー
  • ATH-PRO700のクチコミ
  • ATH-PRO700の画像・動画
  • ATH-PRO700のピックアップリスト
  • ATH-PRO700のオークション


「ATH-PRO700」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700を新規書き込みATH-PRO700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

回答がないので質問を変えます…

2009/10/25 19:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700

クチコミ投稿数:11件

ズバリこのヘッドホンに相性の良いアンプはなんですか?

書込番号:10366933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/10/25 23:38(1年以上前)

次々とスレ立てていますが、レス付かないのはそもそもヘッドホンアンプ(以下HPA)を使用している方が少ない上、このヘッドホンと組み合わせて使用されている方が更に少ない、ましてや、HPAを色々取替えて試された方がいないからぢゃないでしょうか?。

取りあえずミルテインさんが人柱になってレポートされることに期待します。

テクニカの音質がお好みなら、テクニカのAT-HA20かそれ以上のクラスのものが良いかも。

http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-ha20.html

と、書いたけど下のスレを見るとどうやらポータブルHPAをお望みなんですね!。
LITTLE DOT MICROやVOX APLDのように、あんまり安いアンプじゃ多分このヘッドホンを生かしきれないでしょう。

書込番号:10368562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/26 00:41(1年以上前)

そうだったんですか…すいません。
とりあえずFiio E5を買ってみることにしました。

書込番号:10368997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/22 21:16(1年以上前)

1年も経つけど、レポはまだかなぁ。。www

書込番号:12099487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-PRO700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700
オーディオテクニカ

ATH-PRO700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

ATH-PRO700をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング