ATH-CL350
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CL350
本ページのリンクを辿り、AudioTechnicaのサイトに行き、本製品の機能等の説明を見て買ったのに、届いてみたら箱の裏に「プラズマテレビ使用不可」の文字が。。。サイトでの説明はゼロですし、ネット通販の落とし穴なんですかね?
テレビでの使用目的だったので完全にアウトです。我が家プラズマですし。。。詐欺にあった気分です。こういうのって返品できるのでしょうか?
書込番号:13559931
0点
赤外線方式はプラズマテレビと相性悪いですね。
プロセッサー部をテレビから離せば干渉しなくなることもありますよ。
梱包を開けたくないなら試せませんが。
書込番号:13561268
![]()
1点
返品出来るか否かはサイト次第なので、問い合わせてみたら?
ちなみに、AudioTechnicaのサイトにも中央付近に明記されてますよ。
● 本製品はプラズマディスプレイにはご使用なれません。音が途切れたり、雑音が出る場合があります。
書込番号:13562880
![]()
1点
皆様ありがとうございます。
Webでの説明についてメールで「あんな小さく書いて分かるか!!改善してくださいな」という内容のメールを出したところ、「真摯に対応させていただきます。」との回答をいただきました。でも返品はできないそうです。でも今回はきちんとした対応(メールですが)をしていただけたので良しとします。
個人的に思うのですが、普通の会社や人間の心理からすると、こういった相性の問題で製品の使用上問題が出るようなものは大きく表示すべきだと思うんですけどね。今回の場合はパッケージには大きく書いてあったので、Web製作担当者との意思の疎通と、社内規定の欠落、レビュー体制の弱さが原因なのかななんて思います。AudioTechnicaさんはご近所さんなので個人的に応援しているので頑張って欲しいところです。
皆様ご意見戴きありがとうございました。
書込番号:13590487
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-CL350」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/03 10:31:55 | |
| 4 | 2011/10/06 16:23:04 | |
| 5 | 2011/05/01 12:35:54 | |
| 0 | 2010/07/13 21:42:15 | |
| 2 | 2011/11/27 10:38:10 | |
| 12 | 2012/01/19 23:09:07 | |
| 4 | 2012/02/23 23:08:27 | |
| 1 | 2010/07/31 17:58:19 | |
| 0 | 2007/02/05 1:32:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








