『偽物?について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ES7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ES7の価格比較
  • ATH-ES7のスペック・仕様
  • ATH-ES7のレビュー
  • ATH-ES7のクチコミ
  • ATH-ES7の画像・動画
  • ATH-ES7のピックアップリスト
  • ATH-ES7のオークション

ATH-ES7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • ATH-ES7の価格比較
  • ATH-ES7のスペック・仕様
  • ATH-ES7のレビュー
  • ATH-ES7のクチコミ
  • ATH-ES7の画像・動画
  • ATH-ES7のピックアップリスト
  • ATH-ES7のオークション


「ATH-ES7」のクチコミ掲示板に
ATH-ES7を新規書き込みATH-ES7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

偽物?について

2008/06/12 23:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ES7

クチコミ投稿数:22件

オークションなどで『偽物』が出回っているとの噂を聞きましたが、
この話の真偽はいかほどのものでしょうか?

なお、『海外版』なるものが販売されているのを見たことがあります。
販売店の説明では『海外で流通している正規品』とのことでした。
噂で上がっている『偽物』とは、この『海外版』を指しているのでしょうか?
あるいは『海外正規品』とは別に、
全くの『非正規品』(オーディオテクニカ社と無関係のもの)が
流通しているということなのでしょうか?

なお、価格comのレビューに『偽物』(海外版?)の見分け方についての記事がありましたが、
特段の引用許可を申し出ておりませんので、引用は控えさせて頂きます。

少々デリケートな問題ではありますが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:7932648

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/06/13 07:58(1年以上前)

主さんが気になる白黒に付いてですが,製品は違いますが,小生がレスを返して居ますスレに,少々面白いくだりが載って居ます。
数ヶ月前の書き込みですから,興味が在れば少々眺めて見たらです。

書込番号:7933821

ナイスクチコミ!0


わちびさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/21 11:08(1年以上前)

偽物は確かに存在します。特徴は件のレビューに記載の通りです。
当方は国内購入の正規品を所有していたのですが、
色違いを購入すべく、「海外正規品」との記載の商品を
オークションで新品を5千円で落札したところ、
日本国内流通品とよく似ているものの、
つくりが雑な「チャイナクオリティ」の偽物でした。
特に「鏡面仕上げ」の部分は、偽物は「鏡面」とはいい難い光沢ですし、
ヘッドバンドの部分は、すぐに壊れそうな感じです。
出品者に指摘したところ、悪意は無かったようで
真贋を確認せずに出品されたようでしたが
「正規品では無かったことが分かった」と正規品ではなかったことを認めておられました。
オークションを見ていると、「海外で買った」等と記載されて
まだまだ出品されているようですのでご留意下さい
ちなみに、偽物の音質は思ったほど悪くは無いです(苦笑)

書込番号:7968589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/06/26 21:39(1年以上前)

>どらチャンでさん
お返事ありがとうございました。早速記事を探してみましたが、
どらチャンでさんは非常に多くの場所に書き込みされていらっしゃるため、
どれがおっしゃられている記事に該当するのかがわからず、
お返事をすることが出来ませんでした。
お返事遅くなり、失礼致しました。
結局、オークションでの購入は断念しましたので、
ご報告までに失礼致します。

>わちびさん
書き込みありがとうございます!
正規品、非正規品ともに実物をご覧になられたのですね。
私もその後オーディオテクニカ社に問い合わせてみましたところ、
「海外でも流通をしてはいるが、国内流通品と製品付属品ともに異なることは無い」
との回答を得られました。
実際にそういうことがあるんですね…、勉強になりました。
わちびさんも今回はショックをお受けになられたことと思いますが、
お互いに、オークションでの購入は注意して参りましょうね。
ありがとうございました!

書込番号:7993377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ES7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATH-ES7と書かれているヘッドホン 0 2019/07/11 10:17:20
替え時か 2 2012/12/02 14:21:29
偽者って・・・ 9 2011/03/02 23:24:15
音が変わります 2 2010/12/25 1:46:24
ついに10000円を切る・・・ 0 2010/07/20 16:03:52
送料込み¥2400 8 2010/07/24 22:35:09
ウォークマンに使用します。 12 2010/06/14 19:52:08
色について。。。 6 2010/05/16 22:18:43
どちらにしようか迷っています。 3 2010/03/23 14:30:22
耳が痛い 5 2009/08/08 23:48:14

「オーディオテクニカ > ATH-ES7」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ES7
オーディオテクニカ

ATH-ES7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

ATH-ES7をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング