『音が違う!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK6の価格比較
  • ATH-CK6のスペック・仕様
  • ATH-CK6のレビュー
  • ATH-CK6のクチコミ
  • ATH-CK6の画像・動画
  • ATH-CK6のピックアップリスト
  • ATH-CK6のオークション

ATH-CK6オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • ATH-CK6の価格比較
  • ATH-CK6のスペック・仕様
  • ATH-CK6のレビュー
  • ATH-CK6のクチコミ
  • ATH-CK6の画像・動画
  • ATH-CK6のピックアップリスト
  • ATH-CK6のオークション


「ATH-CK6」のクチコミ掲示板に
ATH-CK6を新規書き込みATH-CK6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音が違う!?

2008/02/17 20:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK6

クチコミ投稿数:60件 ATH-CK6のオーナーATH-CK6の満足度5

MDR-E931SPから乗り換えたものです。
購入したんですがなんか今まで使ってたものと別の音です。なんかDBEXが効いてるような・・・なんか違和感感じるけど外音遮断効果や低音がきれいです

書込番号:7406906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件 ATH-CK6のオーナーATH-CK6の満足度5

2008/02/17 20:31(1年以上前)

ちなみに悪くないです。上の怒りアバターはミスです、すいません。

書込番号:7406918

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25480件Goodアンサー獲得:1177件

2008/02/17 21:12(1年以上前)

CK6は,主さんが使って居たE931と違って,場展がりは低い位置へ来ますょ。
鳴って居る場所が違うし,ケーブルの質も悪い部類じゃ無いので,最初の印象は結構違うかも知れませんね。
其から,低音も出るし,CK5x&CKM見たいな軽い音はしないですょ。

書込番号:7407191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 ATH-CK6のオーナーATH-CK6の満足度5

2008/02/17 21:17(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:7407219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CK6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試行錯誤 0 2008/11/19 3:15:47
比較 0 2008/07/20 7:04:23
EP-630と迷ってます... 1 2008/04/14 20:20:22
装着時に変な音がします 5 2008/04/13 11:25:58
このイヤホンの中の材質? 1 2008/03/03 4:05:59
音が違う!? 3 2008/02/17 21:17:06
コードの雑音について 4 2008/01/23 23:50:10
気に入りました 1 2007/12/28 1:28:04
AKGのK26Pに近い音 2 2007/07/10 23:19:57
どちらがいいのでしょうか? 2 2007/02/26 23:06:50

「オーディオテクニカ > ATH-CK6」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CK6
オーディオテクニカ

ATH-CK6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

ATH-CK6をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング