『探してます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-SJ5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-SJ5の価格比較
  • ATH-SJ5のスペック・仕様
  • ATH-SJ5のレビュー
  • ATH-SJ5のクチコミ
  • ATH-SJ5の画像・動画
  • ATH-SJ5のピックアップリスト
  • ATH-SJ5のオークション

ATH-SJ5オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • ATH-SJ5の価格比較
  • ATH-SJ5のスペック・仕様
  • ATH-SJ5のレビュー
  • ATH-SJ5のクチコミ
  • ATH-SJ5の画像・動画
  • ATH-SJ5のピックアップリスト
  • ATH-SJ5のオークション


「ATH-SJ5」のクチコミ掲示板に
ATH-SJ5を新規書き込みATH-SJ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

探してます!

2010/08/18 09:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SJ5

クチコミ投稿数:12件

以前ATH-SJ5を使っていたのですが、
扱いが悪かったのか細くなっている接続部分がポッキリ逝きました:;
少し低音重視で、このくらいの価格帯でいいモノありませんか・・・?

書込番号:11777784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ATH-SJ5のオーナーATH-SJ5の満足度4

2010/08/18 22:13(1年以上前)

オーテクに拘らないのであれば
重低音ということであればSONYのXBシリーズなどがありますよ
私が試聴したことのあるのは上位機種でしたが・・・

http://kakaku.com/item/20466511378/

書込番号:11780477

ナイスクチコミ!1


ZiiFaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/20 08:07(1年以上前)

低音となればSONYのXB300が思い浮かびます。

SJ5の低音より・折り畳み・同価格帯など似通った点が多い機種としてはPioneerのMJ71などがあります。しかしこちらのほうが側圧が強いので好き嫌い出ます。

書込番号:11786389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/30 19:51(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
今回はデザイン的にMJ71を選ぶことにしました。
お金が出来次第XBの方も買ってみようと思います。

書込番号:11837241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-SJ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高音が良い 7 2011/01/24 23:27:59
仕様変更 1 2011/01/07 21:53:06
コードがグラグラ……… 3 2010/11/09 10:58:39
探してます! 3 2010/08/30 19:51:48
名機かも? 4 2010/08/13 7:32:37
プチ改造 2 2010/11/06 20:23:31
MDR-Z150 と比較 1 2010/04/22 23:32:13
探しています! 4 2010/02/10 17:04:43
また、やっちまった 1 2010/01/03 12:14:39
試しにちょい改造? 0 2010/01/02 15:55:43

「オーディオテクニカ > ATH-SJ5」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-SJ5
オーディオテクニカ

ATH-SJ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

ATH-SJ5をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング