『やっと少し涼しくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション

ATH-ESW9オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション


「ATH-ESW9」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW9を新規書き込みATH-ESW9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと少し涼しくなりました

2010/09/17 19:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW9

クチコミ投稿数:4469件 ATH-ESW9の満足度4

昨日から、通勤のお供に復活です。
ほぼ4ヶ月ぶりのESW9ですが、春と違うのは、PHPAのP-51とμ109Gがお供に増えた事です。それと、ALOのケーブルも。
う〜ん、Jazzコンボものを聴くにはGoodですね。やはり、ベースとドラムの張りだしと、決して破綻せずあくまでも綺麗に鳴らしきる音をお供に、
この秋は通勤時間を幸せな時間に変える事が出来そうです。

書込番号:11924787

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/09/17 21:19(1年以上前)

暑さ真っ盛りじゃなかったですが,少々前に,小生はESW10JPNを初めて持ち出しました。
其の時は,ポータブル一発にての鳴らしで,プラッと武蔵野線の独り旅のお供にでした。
しかし,グルッと遠回りすると,お尻が痛くなりますね。
アキバまでの独り旅・・・。(^^ゞ

処で,アンプを介してのポータブル使用は,煩わしくてで難色を示して居ませんでしたか。

書込番号:11925181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/09/18 09:58(1年以上前)

今日の神奈川(海側)の今時間,ゾネのE8でも,外への持ち出しは快適な傾向へ来てますね。
二週前までは,暑さで吹く汗が,パットに染み付かなくなりました。
あとは,帰り時間帯の18〜19時頃の,モワッと残り暑さはどうかですね。

書込番号:11927671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件 ATH-ESW9の満足度4

2010/09/18 10:12(1年以上前)

PHPAはALOのWM-Port→ラインアウトのケーブルを買ったとたんに、持ち歩きが楽しくなってしまいました(笑)。
昨日のお昼はちょっと暑かったですが、夜は快適に通勤できましたね。

書込番号:11927713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まったく音が出ない場合 5 2014/10/24 13:19:36
ハウジングの削り込み 3 2013/04/07 12:50:14
中身は同じなのかな… 0 2013/03/18 0:12:58
ESW9のリケーブルに挑戦します 6 2013/04/07 1:48:17
異種格闘技戦、みたいな?(※イヤフォンとの比較レポ) 3 2013/02/13 19:22:05
あれ? 0 2012/10/31 23:33:19
今更でしょうか? 12 2012/04/29 11:45:42
購入しようか迷っております。 7 2011/11/05 14:13:01
どなたか教えてください(泣) 2 2011/10/29 12:39:14
リケーブル 0 2011/09/24 0:55:21

「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」のクチコミを見る(全 621件)

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW9
オーディオテクニカ

ATH-ESW9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

ATH-ESW9をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング