『CKM50買いました ププッ ( ̄m ̄*)』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ATH-CKM50

ダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM50の価格比較
  • ATH-CKM50のスペック・仕様
  • ATH-CKM50のレビュー
  • ATH-CKM50のクチコミ
  • ATH-CKM50の画像・動画
  • ATH-CKM50のピックアップリスト
  • ATH-CKM50のオークション

ATH-CKM50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ATH-CKM50の価格比較
  • ATH-CKM50のスペック・仕様
  • ATH-CKM50のレビュー
  • ATH-CKM50のクチコミ
  • ATH-CKM50の画像・動画
  • ATH-CKM50のピックアップリスト
  • ATH-CKM50のオークション


「ATH-CKM50」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM50を新規書き込みATH-CKM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 CKM50買いました ププッ ( ̄m ̄*)

2009/04/05 21:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM50

クチコミ投稿数:1634件

C452と比較して同じくらいの音でした。(o^ ^o) /


どっちが良いかと言うとどっちもどっちって
雰囲気でした。ヾ(@^▽^@)ノわはは


アゲハ蝶を聴くとCKM50が良かったです。

ファーストラブを聴くとC452が良かったです。


自分の趣味ですから。o(TヘTo) くぅ

食べながらヘッドホンをつけてると頭が痛くなります。(o^ ^o) /

これは両方ともでした。(o゚▽゚)o オハョ〜


こうくん わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



書込番号:9353982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件

2009/04/05 22:56(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ヾ(@^▽^@)ノわはは

C452 と CKM50  は

う〜ん、聴き比べてもどっちが良いのか、解らない。ププッ ( ̄m ̄*)

差が拮抗してますね。(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

こうくんの耳は普通じゃないみたいです。o(TヘTo) くぅ

書込番号:9354566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/05 23:35(1年以上前)

別板で低音苦手なと在りますが,C452の低音は平気なんですか。
其れから,CKM50も確り嵌れば,ドンドン低音が出るのですけど,装着感が双方共に甘目じゃないですか。

処で,EX90での報告ですが,このタイプはカプラでの測定との比較で,オーバータイプ,オープンインナータイプと比べて,低音側に差が出易いらしい。

書込番号:9354859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/05 23:50(1年以上前)

言うまいと思っていましたがわかっていただけていないようなので言わせていただきます。


私達は決して貴方の感性を否定しているのではありません。誰しもお気に入りのイヤホンはあるものですから。

私達が注意しているのは貴方のC452の奨め方です。貴方はスレ主の要望を無視してC452を奨めています。(20000円程度のヘッドホンを考えている時に2980円のイヤホンのC452を奨める等。)いくらなんでも価格差がありすぎて性能に無理があります。

また「C452が良いです」とだけ書き込む奨め方をなされますが、これでは何が良いのかわかりません。「〜といった特徴があって良い」というような内容を挙げないと相手に良さが伝わりません。一方的に奨めるだけでは「社員」だと思われてしまい、貴方を嫌う人が増えます。これでは荒らしと同じになってしまいますよ?


価格はスレ主に自分の求める条件を満たす製品を買って頂いて、満足してもらう為のサイトだと思っています。決して自分好みの製品をプッシュするための場ではありません。相手の要望を踏まえた上で自分の考える最上の製品を奨める場です。自分の持っている知識では答えられない場合はカキコミすべきではありません。


あと、何故顔文字を大量に付けたり、むやみに改行したりするのですか?掲示板も公共の場なのでできるだけわかりやすくカキコミするべきだと思います。

製品に関係ないカキコミですいませんが、理解して頂けると幸いです。

書込番号:9354930

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/06 00:07(1年以上前)

ま〜,顔文字を大量に使うリスナさんは,他にも居ますし,「(笑)」「(苦笑)」等のおまけを使うリスナさんも居ますので,主さんだけじゃ無いですからね。
宜しいのじゃないかな。
其れに,判断は此処の管理人です。

書込番号:9355016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/06 00:21(1年以上前)

感情を表現するのは構わないですが、主さんの場合は多過ぎて読みにくい域にあると思います。「お茶どうぞ」に意味はあるのでしょうか?


いくら管理人でもここまでは規制しないでしょう。(というよりできない。)管理人も24時間全てのスレッドを覗けるわけではないでしょうし…。やはり個人が「相手に伝わりやすく、かつマナーを守ったカキコミ」を心掛けるべきです。

書込番号:9355076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/06 00:44(1年以上前)

くだり中に三個在ろうが,五個在ろうが同じです。
(笑),(苦笑),w辺りも変わらないですょ。

管理人様の,過去に遡る削除は過去にも在りますから,別にリアルタイムじゃ無くてもです。

書込番号:9355193

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/06 00:57(1年以上前)

むやみやたらにC452を薦めるのはどうかと思いますが、文章構成や顔文字は書く人の自由ですからそこまで言及するのは筋違いかと。

>掲示板も公共の場なのでできるだけわかりやすくカキコミするべき
>個人が「相手に伝わりやすく、かつマナーを守ったカキコミ」を心掛けるべき
自分が実践する分は一向に構いませんがそれを他人に押しつける権限は掲示板利用者にはありません。

>「お茶どうぞ」に意味はあるのでしょうか?
意味がなければ書き込んでいけないわけではない。それを書くなというのは言論の自由すらないことになる。

また「第4条:書き込み内容の削除について」において削除に該当する項目はありません。

書込番号:9355238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/06 01:07(1年以上前)

確かにそうですね。熱くなりすぎていました。

カキコミの方法についての注意は撤回させていただきます。すいませんでした。

書込番号:9355257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/06 05:08(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは♪(^O^)/

どらチャンでさん  ひぐらし厨さん  365e4さん

アドバイスをいろいろとありがとうございます。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

日々精進して行きたいと思います。ヾ(@^▽^@)ノわはは

夏のボーナスの使い道はヘッドホンに決まりそうです。ヾ(≧∇≦)ゝ


こうくん (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜




書込番号:9355612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/06 05:39(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは o(>▽<)o

>処で,EX90での報告ですが

あの〜EX90は視聴したことしかないのですが
主さんにはEX90があってそうなので
お勧めしました。o(TヘTo) くぅ

自分はソニー系の低音は苦手です。♪(^O^)/
デノンの低音は出てるんだか出てないんだか
よく解りません。o(ToT)o くぅ


耳って難しいです。(☆o☆)

こうくん (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


書込番号:9355630

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/06 08:10(1年以上前)

EX90の報告は,主さんくだりじゃ無くて,何処かの検証報告です。
カプラは,データ採り用の周辺機器ですから,持って居るリスナさんは少ないでしょう。

書込番号:9355836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラウン2980円@池袋 2 2011/02/08 21:18:26
マイナーチェンジ後か、否か・・・? 4 2011/01/30 23:35:58
オーディオテクニカとデノン 2 2009/09/20 7:37:57
左右の音の大きさが違う。 7 2009/08/11 22:35:43
イヤーピース紛失!!! 1 2009/07/30 20:19:52
エイジングについて。 6 2009/07/28 19:41:05
スミマセン。 3 2009/06/25 7:56:30
音のこもり 2 2009/06/26 23:53:42
イヤーピースについて 5 2009/06/01 21:39:37
HP-FX10と比べて 7 2009/05/27 23:04:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKM50」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM50
オーディオテクニカ

ATH-CKM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ATH-CKM50をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング