『エイジングについて。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ATH-CKM50

ダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM50の価格比較
  • ATH-CKM50のスペック・仕様
  • ATH-CKM50のレビュー
  • ATH-CKM50のクチコミ
  • ATH-CKM50の画像・動画
  • ATH-CKM50のピックアップリスト
  • ATH-CKM50のオークション

ATH-CKM50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ATH-CKM50の価格比較
  • ATH-CKM50のスペック・仕様
  • ATH-CKM50のレビュー
  • ATH-CKM50のクチコミ
  • ATH-CKM50の画像・動画
  • ATH-CKM50のピックアップリスト
  • ATH-CKM50のオークション


「ATH-CKM50」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM50を新規書き込みATH-CKM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エイジングについて。

2009/07/28 12:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM50

スレ主 MAX SOULさん
クチコミ投稿数:50件

本日、このATH-CKM50を購入しました。
少し聴いてみた感想と致しましては、やはりipod付属品とは違いますね。
この時点でも十分満足な音を出してくれるとは思いますが、
購入前にクチコミを何件か覗いてみたところ、エイジングという聞き慣れない言葉が
ありましたので質問させて頂きました。

やはり、エイジングをしますと音は良くなるのでしょうか。
また、エイジングをする際はどのような音楽が宜しいのでしょうか。

ご教授お願い致します。

書込番号:9919296

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/28 13:49(1年以上前)

とりあえずキーワード検索してみることをお薦めする。検索ワードは「エージング」の方がヒットすると思うよ。

てか、一昨日もあったなこの話題。

書込番号:9919504

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAX SOULさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/28 14:10(1年以上前)

>>365e4さん

返答ありがとうございます。
一応、質問前に調べてはみたのですが、
普段聴いている曲を流す、専用CDを使う、
また音量に関しても様々で、どれが良いのか分からないのです。
無茶苦茶やらなければ良いのかな、等とも考えてみたのですが、
これが初めてのイアホン購入になるので、慎重になってしまいまして。

書込番号:9919569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件 ATH-CKM50のオーナーATH-CKM50の満足度5

2009/07/28 15:18(1年以上前)

ブレイクインなんて人それぞれでいいんです

自分はいつも聴いているソース、いつもの音量(そのイヤホンで得られる満足できる音量)で大体一週間かなぁ
ただ低域の篭り感が強いものは1.5倍の音量で流しますね


まぁ人によってはブレイクインCD使ってたりピンクノイズやホワイトノイズで自作したりと色々ですね

書込番号:9919755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MAX SOULさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/28 16:01(1年以上前)

>>トラッキさん

返答ありがとうございます。
トラッキさんも購入されていたんですね。
人それぞれですか、あまり深く考えなくても良いのでしょうか。
取り合えず、今ipodに入っているものでやってみようかな、と思います。

書込番号:9919876

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/28 19:04(1年以上前)

どれをすればいいのか分からないくらい方法が散乱してるって事は、確固たる方法が無いと言うこと。つまり好きにすればいい。

エージングCDを使おうが、音楽を流しっぱなしにしようが、普通に使おうがどれでも良いんですよ。自分が納得する方法を選んでください。

私の場合はピンクノイズを使ったこともありましたし、CDを流しっぱなしにしたこともありましたし、普通に使ったこともあります。今ではエージングは気にしないで普通に使っていればいずれ慣れてくると思っています。

書込番号:9920521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MAX SOULさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/28 19:41(1年以上前)

>>365e4さん

返答ありがとうございます。
あまり気を使わないようにします。
今の所は、上記の通り、ipodで曲を聴きながら、
自然にエージングしようかと思います。

365e4さん トラッキさん、ありがとうございました。

書込番号:9920641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラウン2980円@池袋 2 2011/02/08 21:18:26
マイナーチェンジ後か、否か・・・? 4 2011/01/30 23:35:58
オーディオテクニカとデノン 2 2009/09/20 7:37:57
左右の音の大きさが違う。 7 2009/08/11 22:35:43
イヤーピース紛失!!! 1 2009/07/30 20:19:52
エイジングについて。 6 2009/07/28 19:41:05
スミマセン。 3 2009/06/25 7:56:30
音のこもり 2 2009/06/26 23:53:42
イヤーピースについて 5 2009/06/01 21:39:37
HP-FX10と比べて 7 2009/05/27 23:04:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKM50」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM50
オーディオテクニカ

ATH-CKM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ATH-CKM50をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング