『購入しようと考えているのですが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-SQ5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-SQ5の価格比較
  • ATH-SQ5のスペック・仕様
  • ATH-SQ5のレビュー
  • ATH-SQ5のクチコミ
  • ATH-SQ5の画像・動画
  • ATH-SQ5のピックアップリスト
  • ATH-SQ5のオークション

ATH-SQ5オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ATH-SQ5の価格比較
  • ATH-SQ5のスペック・仕様
  • ATH-SQ5のレビュー
  • ATH-SQ5のクチコミ
  • ATH-SQ5の画像・動画
  • ATH-SQ5のピックアップリスト
  • ATH-SQ5のオークション


「ATH-SQ5」のクチコミ掲示板に
ATH-SQ5を新規書き込みATH-SQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようと考えているのですが・・・。

2009/08/21 22:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SQ5

スレ主 Xanaさん
クチコミ投稿数:15件

SQ5を購入しようと思っているのですが、『耳覆いタイプ』なのか『オンイヤータイプ』なのか良く分からないのです。耳が痛くないよう、すっぽりと覆ってくれると嬉しいのですが・・・。
お答えいただければ幸いです。

書込番号:10030921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/08/21 22:44(1年以上前)

タイプ的には「耳覆いタイプ」なのですが、ハウジング自体はあまり大きくないので耳の大きさや形によっては少しキツく感じるかもしれません。
試聴コーナーがある大型の家電屋さんで、試しに装着してみることをオススメします。

実際に音を聴いたり装着具合を確かめるのは結構大切ですよ。

書込番号:10030953

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xanaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/08/21 23:29(1年以上前)

素早いご返答有り難う御座います。非常にたすかりました^^
そうですね、やはり視聴がいいですね。

また、50cmというのは個人的に短いと思うのですが、
延長コード不使用でなんとか持ち歩いて使用できないものでしょうか・・・。
今まで1.2mを使用していたので、それと同じ場所にプレイヤーを付けると
かなりコード長に無理がでてしまいます。
延長コードの為に音質が劣化するというのは、なんとか避けたいと思うのです。
何か良い工夫はありますでしょうか。

重ねて宜しくお願いいたします。

書込番号:10031221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/27 22:21(1年以上前)

MP3プレイヤーなどの音楽再生機器をネックストラップで首からぶら下げて持ちあるけば、コードの長さの50cmは最適な長さになりますよ

書込番号:10059421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-SQ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2980円 0 2010/09/06 21:35:21
ATH-SQ5とHP-RX700で悩んでいます。 4 2010/09/01 21:23:11
随分安く成りましたね。 2 2010/08/10 22:19:42
購入前にみなさんの意見をききたいです 3 2010/05/15 20:44:34
化けるATH-SQ5の音質 0 2010/04/20 23:52:00
購入考え中… 4 2010/04/14 0:35:15
お尋ねします! 3 2009/12/31 20:47:26
折り畳みについて 2 2009/12/14 6:29:02
購入を考えています! 2 2009/10/24 19:16:55
購入しました。 0 2009/08/23 19:16:56

「オーディオテクニカ > ATH-SQ5」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-SQ5
オーディオテクニカ

ATH-SQ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ATH-SQ5をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング