『いい感じです。』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

ATH-A900Ti

専用設計の口径53mmドライバーユニットを搭載した密閉ダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Tiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Tiの価格比較
  • ATH-A900Tiのスペック・仕様
  • ATH-A900Tiのレビュー
  • ATH-A900Tiのクチコミ
  • ATH-A900Tiの画像・動画
  • ATH-A900Tiのピックアップリスト
  • ATH-A900Tiのオークション

ATH-A900Tiオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • ATH-A900Tiの価格比較
  • ATH-A900Tiのスペック・仕様
  • ATH-A900Tiのレビュー
  • ATH-A900Tiのクチコミ
  • ATH-A900Tiの画像・動画
  • ATH-A900Tiのピックアップリスト
  • ATH-A900Tiのオークション


「ATH-A900Ti」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Tiを新規書き込みATH-A900Tiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いい感じです。

2007/12/08 21:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900Ti

クチコミ投稿数:2件 ATH-A900TiのオーナーATH-A900Tiの満足度5

本日、手元にヘッドホンが届いたので、ちょっとだけレポ。

再生して一発目に思ったのは、外見から想像するより大人しい音だなと。
A900も所有しているのですが、A900とは明らかに違ったベクトルの音が出ます。
チタンのハウジングなので、硬い金属的な音が出るのかと思いきや
意外や意外、結構柔らかめな音に感じました。
A900で刺さり気味だった「サ行」の音は全く刺さらず、ちょっと感動。
音場も脳内定位では無いようで、A900とは別物と思った方がいいですね。

ドンシャリとは無縁の世界。フラットで、どの音域も厚みがあって
今のところ不満らしい不満はありません。
私は、ヘッドホンの玄人では無いので、こんなレポしか書けませんが
参考になれば幸いです。

エージングが進むと、どう音が変わっていくのでしょうか?楽しみです。

書込番号:7087551

ナイスクチコミ!1


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/12/08 22:06(1年以上前)

早速のレポート感謝です。

私は、納品まちです(笑)オリジナルとのベクトルの違い、伝わりました。
エージングも、、楽しみのひとつですね(笑)十二分に味わってください??

書込番号:7087901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ATH-A900TiのオーナーATH-A900Tiの満足度5

2007/12/09 17:41(1年以上前)

croix7さん、初めまして。
早く、お手元にヘッドホンが届くといいですね。

昨日、チタンのことでふと思い出したことがあったので追記します。
チタンというと超合金のイメージが強くて、音は硬くてキンキンするものだと
思っていましたが、よくよく考えてみるとそんな筈は無いんですよね。

車に詳しい方なら理解して戴けると思うのですが、車のマフラーで
チタン製のマフラーの場合、甲高い音はしないんですよね。
意外と、柔らかくて乾いた排気音なんですよ。

だからA900tiでも、柔らかい音になったのだと勝手に分析してみました。
勿論、ユニットの性能差もあるでしょうが、アルミとチタンのハウジングの
材質の違いは、かなり音に影響するんだな〜と思った次第です。

エージングに関してですが、なんとな〜くですけどA900tiの場合は
あまり変化が無いかもしれませんね。最初から、キッチリ音が出ていますので。

書込番号:7091806

ナイスクチコミ!1


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/12/09 19:05(1年以上前)

たいむぼむさん こんばんは。

お世話になります。
満足されている様子が伝わってきます。いいなぁ〜

私も、車は好きで、マフラー・ホイールなど交換しますので、乾いた排気音、その感じ分かりますょ。ウン!

>早く、お手元にヘッドホンが届くといいですね。

ありがとうございます。ほんと麒麟に化けてる今日この頃です。。(笑)
以前、限定品や他にも買い損ねた商品があったりで、、
今回はとりあえず「後悔先に立たず。」に成らずに済んで、、待ち通しいけど、ほっと一息。^^;

>エージングに関してですが、なんとな〜くですけどA900tiの場合は
あまり変化が無いかもしれませんね。最初から、キッチリ音が出ていますので。

一概には言えませんけど(木のハウジングとか)私もそれなりの商品は変化は少な目と感じてます♪

ではでは、Ti 繋がりと言う事で、今後とも、よろしくお願いします。(*^ー゜ v

書込番号:7092235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900Ti」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2010/04/14 4:49:21
本日、購入したのですが交換イヤーパットについて教えて下さい。 3 2009/02/28 14:55:57
三本揃った。 5 2009/02/13 23:13:59
未使用品で 3 2008/05/23 8:10:49
ソニーウォークマンで 21 2008/02/13 4:08:43
ヨドバシカメラで 0 2008/01/25 13:00:07
とうとう 手にいれました 13 2008/01/25 13:53:05
質感は。 8 2008/02/21 20:44:02
お取り寄せですが 0 2008/01/02 14:30:55
どちらがいいのでしょうか? 6 2008/01/03 19:36:27

「オーディオテクニカ > ATH-A900Ti」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A900Ti
オーディオテクニカ

ATH-A900Ti

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

ATH-A900Tiをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング